220106 Happy 28th Birthday Jaebeom | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

今日1月6日は

JBさん28歳のお誕生日~誕生日ケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

…なんですけど
 
「韓国年齢で三十路」を
本人もメンバーも強調するもんだから…(笑)
 
毎年無駄に2歳も年上の世界を生きるJBさん爆笑
そんなJBさんのHBDいろいろ貼っていきます~🌴💙
 
 
 
JB Twitter & Instagram 🌴
自分でお祝いタグつけてる(笑)可愛い💙💙💙

 

 
 

 

kimchi さんの翻訳お借りしますお願い乙女のトキメキ

(今年も一方的にお世話になりますすみませんいつもいつもありがとうございますそしていつも勝手にツイをここへ持ってきてすみませんでもありがとうございます感謝感謝ですの気持ちをこれまたご本人見てないところで言うワイ←)

 

 
 
日付変わって投稿してた
JB Instagram Stories も追加しちゃお🌴
 
 
 
最近推しと自分の MBTI は文字が1つ違う説が
出回ってるのを Twitter で見かけて
 
確かに私は INTJ ってやつだったし
え~建築家だって~かっこいいじゃ~ん
って読んでみたら性格わりと悪くて終わってた思い出wwww
 
まくさんはその昔企画で ISTJ って言われてたし
今やったらまた違いそうだからやってみてほしいけど🐰❤
 
私もなかなか法則に当てはまってるやん~よだれ
となってOh!ミステリー☆とか思ってたんですが
 
これ見るとJBさんとも1文字違いになるんですねひらめき電球
アーッ!!だから私はJBさんのことも好きなのか!!
 
でも人間性的なとこでいうと私は
べむちゃんのことがすごい好きなんだけど!?
 
べむちゃんとはかなり違ったような記憶が…うーん?
どうだったかな、調べたくなってきました(笑)
 
なんかでもこの説わかるな~って感じですよね(笑)
 
自分と価値観が遠すぎず
そっくりでもないからこそ惹かれる、的なひらめき電球
 
アガセの皆さまはどうですか?
皆さまの結果に興味深々な今日この頃ですよだれ
 
 
 
h1ghrmusic Instagram
 
AM PM, celebrate all day long 🍾
Happy Birthday JAY B! 🎂
 
 
 
giantstylist Instagram Stories
 
 
 

Twitter社の偉い人(←)のツイ

 

ついでにこれも💚

 

 

 

これも貼っとこう💙💙💙

 

 

 

 
 
お誕生日ラジオいろいろ🌴
KBS CoolFM STATION Z JayBのR&B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まくさんだけメッセージ録れてないけど驚き

 

私が想像するに

STATION Z のスタッフさんたちが

 

まくさんの窓口と

連絡取る術がなかったとかじゃないかとww

 

JBさんやガッセのメンバーなら

まくさんに直接連絡できるけど

 

どの事務所のマネージャーさんも

まくさんの連絡先は知らない気がするしアセアセ

 

 

 

まさか STATION Z に

何か意図があったとは思えませんが(笑)

 

私的に「まくぽむ…ダッシュまたお前らか物申す!!

案件になっててラジオ聞きながら声出して笑ったニヤニヤ

 

 

 

stationz89.1 Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KBS周辺でこんなのもやってたらしいニコニコ

 

 

 

 

ファンによるHBD画像いろいろカメラ

 

 

 

FAもカラーパレット

@abimabima

 

@tnsdef

 

これ↓のパロディ(笑)可愛い💙💙💙

 

 

 

 

これも貼っとかなきゃ💙💙💙

 

 

 

 

 

予約サイトいろいろあると思いますが

Ktown4u だけここに貼っときますね~下差し

 

 

 

予約でしか買えないので

皆さまもれなくご予約お忘れなく注意

 

 

 

早く手に取りたいな~って思わせる

美しいアートワークが素敵ですよね💙

 

紙ジャケ好きなんですよ私~よだれ

 

質感とか匂いとか

経年劣化も味わい深いところとか、好きよだれ

 

 

 

お誕生日記事なのでJBさんへの

この1年の感謝()でも綴ろうかと思ったんですけど

 

言~葉に~できな~い音符な感じなので

 

っていうかそんなの書いてたら

 

文字数も余裕でオーバーするし

1日経っても書き終わらないレベルだと思ったので

 

潔くやめておきますwwwwwwww

 

シンプルイズザベストですうんうんうんうん昇天

 

 

 

一言ではとても言えないけど

一言で言うと←えw

 

私はJBさんの人間臭さがとっても好きです💙

 

2022年がJBさんにとって

過去最高の1年になるといいなおねがいおねがいおねがい

 

 

 

では以上で🌴誕生日ケーキ💙