211125 KOREAN HITS RANKING | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

スペースシャワーTV の

KOREAN HITS RANKING で

 

放送されたまくさんの

コメント出演関係ちょこっと貼りますうさぎハート

 

 

 

ってかアメブロなんか絵文字が増えてる笑

使っていこっと真顔真顔真顔飛び出すハートキューンガーンキューン

 

 

 

@spaceshowertv Twitter

 

 

 

映像はこの時に撮影したものうさぎハート

 

 

 

放送動画は貼れないバツレッドので

字幕だけ忠実に再現しておきますニヤニヤ下差し

 

 

 

SPACE SHOWER TV をご覧の皆さん、

こんにちは!マーク・トゥアンです

僕の新曲『Last Breath』がリリースされました!

 

ここ↑まくさんは日本語で「こんにちは、マークです

はぁい、僕の新曲『Last Breath』が

リリースされましたぁ~Yeah~」👏👏👏👏👏👏

って言ってました🐰❤

 

『Last Breath』は僕のニューシングルで

ここ数年で経験した

私の気持ちや経験を表現している曲です

 

皆さんにも、歌詞に込められた感情を

感じてもらえたらうれしいです

 

ミュージックビデオは、

曲のイメージとは少し違うかもしれません

でも、様々な要素が絡み合った

素晴らしい映像になっています

 

撮影中はその世界に入り込み、

とてもクリエイティブな気持ちになりました

皆さんにも同じ世界観のなかで

ミュージックビデオを楽しんでいただきたいです

 

映像には、何かを殴ったり、グラスを割ったり、

非常に印象的なシーンがいくつかありますので

そういったところにも注目して観てみてください

 

日本のファンの皆さん、

皆さんにお会いするのを待ちきれません

その日まで、ステイセーフで!

日本でお会いするのを楽しみにしています

 

『Last Breath』楽しんでください

ミュージックビデオも繰り返し観てください

ありがとうございます!

 

 

 

ちょっと字幕の変なとこも

忠実にそのまま書いときますね~鉛筆

 

 

 

まくさんは I miss you guys a lot

って言ってて

 

私はその a lot に

きゅんとしましたデレデレハート(笑)

 

 

 

リリース記念コメントが出た時

 

これってどこで撮影したんだろうはてなマークって

ちょっと気になってたんですけど

 

まくさんたちの

新しいスタジオだったみたい指差し飛び出すハート

 

DNAスタジオが実は

日本のコンテンツで初お目見えしてた目ハート

 

ってところも嬉しいポイントでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

randywongg Instagram Stories

11月18日のランディさんインスタより

 
 
 
個人的にビフォーから完成までの
工程とかも見せてくれて楽しかったです(笑)
 
自分たちでDIYしたみたいですねスター
 
なんでも自分たちでやってみてる
まくさんたちらしさがグッグッグッ飛び出すハート
 
防音はてなマークはなんかそんなにしてなさそうだけど
DTM中心だとこんな感じなのかなはてなマーク
 
でもここで音楽作る作業もするみたいですねハート
 
 
 
日本時間で明日の朝8時くらいから
まくさんはサンローランのイベントに出るそううさぎハート

 

 

 

マーク Instagram Stories うさぎ

 

 

 

 

@willgyc Twitter

 

 

 

 

本来ならわくわくしかないハートなんですけど

 

今日はヴァージル・アブローの訃報があったので

なんだか私はまだ元気が出ません…

 

著名なデザイナーだし建築出身ってこともあって

プロジェクトとか動向に注目してた、くらいのもんで

 

Off-White やヴィトンの

ファンってわけでもなんでもない

 

そんなレベルの私ですら

喪失感が半端ないというか

 

これが正しい言葉かわからないけど

 

なんていうかこれはもう大変な

社会的損失だというショックが半端ないというか

 

惜しい、あまりにも惜しい

あまりにも若い、あー悲しいですえーん

 

誰が亡くなったって悲しいものですが

そういう意味だけじゃなくて

 

それとは別次元の喪失感が半端なくて

なんだか…元気が…出ない…

 

ああえーんえーんえーん

 

 

 

コールハースとの対談

好きだったからまた読む用に貼るぐすんあしあと

 

 

 

自分でも不思議なくらい凹みすぎてて

明日まくさん追う自分のテンションが心配←

 

 

 

では以上でふとん1ふとん2ふとん3ハートハートハート