211001 Paris Fashion Week⑥ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

まくさんのパリファッションウィーク関連

10月1日分のいったんまとめです~うさぎフランス

 

 

 

日本との時差7時間なので

 

現地では9月30日の夜にあった

イベントになるんですけど下差し

 

CR Fashion Book っていう季刊雑誌の

新刊発行記念パーティ誕生日帽子

 

みたいなのに出席したまくさんうさぎハート

 

 

 

GREY GOOSE っていうウォッカブランドとの

共同主催イベントだそうなので…

 

ちなみに GREY GOOSE はこんなやつ ↓

 

 

 

 

そんな様子のイベントになってまーす下差し

 

 

 

gettyimages

 

 

 

わあハートこれお顔が

超かっこよい~ラブラブラブハート

 

 

 

sirjohn Instagram Stories

 

 

 

juliaperryh Instagram Stories

 

 

 

jcdachurro Instagram Stories

 

 

 

sheaharney Instagram Stories

 

 

 

solangesmith Instagram Stories

 

 

 

まくさんが新たにフォローした

このイベントでご一緒してたっぽい方々うさぎ

 

 

 

ちなみに真ん中の方はモデルさんでしたウインク

皆CAA繋がりなのかな~って感じですね目ハート

 

 

 

それと並行してまくさんチーム

何やら画策中だったご様子wwww

 

 

 

アカウントが出来たり、消えたりw

名前変えたりまた消えたりしてましたニヤニヤハート

マークトゥアンオフィシャル_アンオフィシャル何事wwww

 

どうやら広報専用アカウントを

作ろうとしてるみたいですねうさぎ音符

 

 

 

今は結構ウィルさんたちが

ご自分のアカウントを使って

 

まくさんのリアルタイムな

お仕事の様子とかを

 

本人がそれどころじゃない時とかにw

上げてくれている感じだし

 

見れてありがたい分

なんだか申し訳ない感じもして

 

なのでお仕事としてそういう投稿を

これからも頻繁にしてくれるつもりなら

 

たしかにまくさんの専用アカ作って

そっちに上げてくれるのが良さそうお願い乙女のトキメキ

 

とはいえ今7人分の事務所やら

アーティスト公式やら本人アカやらと

ガッセの情報収集のために

フォロー必至なアカウントが増えすぎって問題もあるのでw

(ジェクに至ってはありとあらゆるSNS上に

部門別に公式が何個もあってもうわけわかめ←)

根っからの情報ヲタクな私ですら最近は

目が滑ってまじで見逃してしまったりもしてるので…

 

なので本音でいうと

 

リリース情報の発信とかだけなら

できれば…せめて…まくさんくらいは…(笑)

 

ご本人のSNSアカウントの範囲で

収めていてほしいんですけどぉニヤニヤハート

 

でもバクステ的な写真とか動画が

もっともっと見れるとかなら

 

それはそれで期待しちゃうしっにひひ音符音符音符

 

 

 

プロフの写真もまた素敵ハートハートハート

 

 

 

きのうのまくさんはショーからパーティまで

 

人に囲まれてバタバタとした

長い1日を過ごしてた感じだったので

 

今日は少しゆっくりする日だといいなぁハート

とか勝手に思ってたんですけどもてへぺろ

 

 

 

先程上がってきた

マーク Instagram Stories うさぎ

 

 

 

おっキョロキョロ?おおおキョロキョロ???

これは…もしかして…もしかするぅぅううキョロキョロ!?

 

 

 

ちなみに BALENCIAGA のショーは

 

日本時間で2日の27時…

いや10月3日夜中の3時ぐらい、ですかね鉛筆

 

最初に書いてた日付おもっきり1日ずれてたので

あとから修正しました~すみません(;^ω^)

 

夜中3時…時差ぁ…ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

いったんブログはここで切って

 

また今日中に何か上がってきたら

もう1つ記事作ろうと思いますウインクハート

 

 

 

では以上でバイバイバイバイバイバイ