190711 KEEP SPINNING in Oakland⑧ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

GOT7 2019 WORLD TOUR

KEEP SPINNING in Oakland その⑧ですグリーンハート

 

 

 

ガッセたちはもう

メキシコを出たみたいですね~飛行機

 

私もはやくリアルタイムに追いつきたいですが(笑)

でもその前にまだまだオークランドてへぺろ音符

 

 

 

ジニョンさんとよんちゃんの

画像とファンカムです🍑🌙

 

 

 

画面(笑)(笑)(笑)

 

よんちゃんを慰める?ジニョンさん🍑

 

見下ろされたい…ラブ

 

 

 

動画いっぱい🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンジェ~カメライエローハート

 

 

 

動画もお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はマンネズ~🐍🌼