davines | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

こんにちは虹

 

 

 

まくさんが davines

ブランド大使になるそうです~拍手

 

わーいわーいお祝いお祝いお祝い

 

 

 

正式な発表は4月20日のようですうさぎ

 

 

 

まくさんの中国滞在中の発表になるのかな?

発表記者会見みたいなのあるかもですね目ハート

 

 

 

購入特典があるんだとかうさぎ

 

 

 

私的には davines ってなぁに?

って感じだったんですけどてへぺろアセアセ

 

イタリアのヘアケアブランドだそうです鉛筆

 

ちなみに日本公式はこんなかんじ下差し

http://www.davines.jp/

 

 

 

起用されるのは中国だけなのかな?

アジア全域でやってくれていいのに~照れハート

 

グローバルモデルでもいいし~ハートハートハート

日本で起用してくれたら絶対買っちゃうのに音符

 

 

 

今までまくさん単独での

広告仕事ってありましたっけ?

 

デビュー後は初めてってことでいいのかな???

 

よくわかんないですけど

とにかく嬉しいニュースですね乙女のトキメキ

 

CMとかもあればいいなぁラブラブラブ

 

 

 

うさぎハート