181228 KBS歌謡大祝祭③ | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

KBS歌謡大祝祭のファンカムなどなどニコニコ

 

 

 

マンネズとおまけをグリーンハート

 

 

 

べむヘビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎょむ アリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけで他のグループの

ファンカムに映り込むガッセ達をワラ

 

 

 

 

 

 

またJBさんのいい評判がいろいろとブルーハート

 

 

 

まくさんがいないKBSでしたが

 

コラボステージで

誰よりもどアップにされるジニョンさんとかワラ

カメラマンさんのジニョンペン疑惑www

 

JYPのリーダーになっちゃったJBさんとかブルーハート

 

突然のMATもさらっとこなしちゃう

超男前のジェクとかピンクハート

 

エンディングで

つじぇつじぇする2jaeとかイエローハートブルーハート

 

見どころたくさんでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

コラボステージも楽しかったけど

個人的なハイライトは

 

ピアノ弾いて歌も歌ってラップまでやるんかいwww

ってなったよんちゃん晴れ

 

最後全部持っていかれた感イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

そんな感じで

KBS歌謡大祝祭は以上でバイバイ

 

大晦日のMBCも楽しみですねウインク乙女のトキメキ