181127 ガッセ情報スペシャルMC他 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

こんにちは虹
 
 
 
今日11月27日(火)ユビンのカムバックライブに
わんげぱっけMCが登場するそうです犬トイプードル
 

VLIVEチョキ17:00~

 

犬トイプードルピンクハート

 

 

 

そして明日11月28日(水)はAAAです乙女のトキメキ

 

レッドカーペットが13:00~

授賞式とステージが17:00~

 

 

VLIVEは日本からは

見られないようになってますねアセアセ

 

日本ではCSの日テレプラスで生中継

放送予定時間は17:00~24:00だそうです乙女のトキメキ

 

 

 

きのうはまくさんがインスタに長文投下うさぎ

 

和訳お借りしましたお願いお願い

 

 

 

 

‪僕の人生にメンバー達がいて

アガセがいてとても嬉しくて幸せです‬。


‪おかげでこの5年間が

人生においていちばん大きな幸運でした‬。


‪僕らが出会った幸運

これからも僕らの幸せはまくが守るよ!‬

 

ですってラブラブ

 

まーくさんは

リアル天使になられたようです天使の羽うさぎ天使の羽

 

 

 

この直後にユギョムがこちらをUPしていました Instagram

 

添削してあげたのかなニコニコうふふ

 

 

 

最後にザフェイスショップ

ビューティーマガジンのスキャンをペタあしあと

 

2018 November - December VOL.61

 

 

 

以上ですOK