181024 HARD CARRY 2 ep.5 | GOT7とMarkTuan

GOT7とMarkTuan

ガッセとマークのブログ

やっと書けた…滝汗
ハドケリ2の最終話です(笑)
 
 
 
ずいぶん時間が経ったと思ったけど
1ヶ月前なんですねチュー
 
もうすでに懐かしくて
またやってほしいガッセのリアリティグリーンハート

 

 

 

FULLチョキ

 

 

 

未公開シーン再生

 

一気飲みさせられる孤独なまくさんうさぎ

焼酎嫌いなのにワラ

 

 

 

画像カメラ

 

 

 

ゲストハウスエピは

第4話の途中からでしたねウインク

 

 

 

独裁者希望の会長と

バイトに冷たい社長

そして気難しくて喧嘩っ早くて

チップを要求するバイトがいるゲストハウスワラ

 

 

 

お客さんもちょっと変わった方々~下矢印

 

 

 

ココだ~ラブラブ

アガセ的には久しぶりのまくさんとココピンクハートなのに

 

コント設定もそっちのけで

OH!!BAAAM!!なまくさんなぜ…うさぎ

 

 

 

態度のデカいバイトうけるワラ

尊重ぷりーずやしの木

絶対これ会長とバイトの図じゃない(笑)

 

 

 

おうち遊びするよんべむも可愛かったお願い

勝手にラーメン作って食べて、可愛ぃいラブ

 

 

 

その頃 ピカチュウ ゼニガメ は川遊び音符

久々にまーくそんって感じお願いハート

もっと思い切って落としていいんだよ←

はしゃぎすぎて疲れたまくさん萌えるラブ

 

 

 

まじかるクラウンサービスショットまじかるクラウン

 

 

 

隙を突かれて落とされるまくさんwwww

小型犬みたい(笑)

 

 

 

マーク・イエン・トゥアン/別名ダークマーク

趣味:裏切りうさぎ特技:裏切りうさぎ

めちゃめちゃ楽しそうなやつ照れ

 

 

 

ジェクがかっこよすぎて逆に面白いワラ

 

 

 

ジニョンさん似合いすぎてて素敵だしコーヒー

JBさん似合いすぎてて一緒に釣りしたい←?

 

 

 

好きえーんアメリタイコン好きえーん

 

 

 

ココと目が合うもスルーするマーク(笑)

まくにょんで入浴してほしかったんですけどお願い

まーくそんだと別に色気ないワラ

でも好きワラワラワラ

 

 

 

まったりタイムも和む~照れ

まくさんは熟睡中zzz

全然ココと絡んでくれないまくさん

 

踏んづけられてる(笑)

 

 

 

ぼむべむの焼いた肉が食べたいセキセイインコ黄

乾杯だけでいいから参加させてセキセイインコ黄

 

 

 

さっきまでぼんやりしてたのに

じゃんけん始まったら元気になるまくさん照れsei

でも負けてテンションダダ下がり(笑)

まくよん以外はお祭り騒ぎ花火

 

ジニョンさんどうした?(笑)

 

 

 

気合入れてじゃんけんに挑んだまくさん赤ワイン

…負けた(笑)

 

 

 

そして…入・水星

Soooo Cute!!

 

 

 

花火花火花火花火花火花火

 

 

 

マフィアゲームも

かなり面白かったですよね音符

 

フード絞ったまくさんめっちゃ好きなんですけどハート

 

 

 

あとべむちゃんヘビ

リラックスしてるのか酔っ払いなのか

 

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛いラブ!!

 

ちょっと待って!の言い方(笑)

可愛い可愛い可愛い

おん?wwww

 

定点カメラだから周りに

撮影スタッフがいないのかな?

 

ガッセだけの撮影っぽいですよねあ!

そのせいか皆リラックスして見える~照れ

 

べむちゃんの喋り方って

なんでこんなに可愛いんだろうか照れ

 

 

 

早々にマフィアに始末されてしまったジェク(笑)

 

 

 

きらーんキラキラ

 

 

 

まくさんが仕掛ける心理戦

デビュー前からよんちゃんを疑ってたジェクwwww

 

 

 

最終的にはほぼパワハラで

マンネちゃんをねじ伏せるパクジニョン先輩ピンクハート

笑っちゃってるし 桃

 

 

 

終わってからジェクに制裁を受けるジニョン

狐!この2人は狐!なジェクうけるワラ

狐さんたちは余裕の笑み

 

まくさん…

いつになったらココのことかまってくれるん…?

 

 

 

負けた市民たちの皿洗いじゃんけんも

最後まで裏切りあい(笑)

 

 

 

結局こうなる ムーミンもやもやぎょみちゃんドンマイふんわり風船ハート

 

 

 

可愛いまくぼむとかうさぎ音符やしの木

まんどぅ音符まんどぅ音符ま~んどぅ星とか

これは確実にリピしたいよんちゃんイエローハート

 

 

 

あとこのべむちゃん髪型がめっちゃ素敵グリーンハート

髪型・眼鏡・ネックレス、全部最高グリーンハートグリーンハート

 

 

 

つじぇつじぇする2jaeブルーハートイエローハート

いつも就寝の早いジェクワラ

今さらココ呼ぶまくさん、ココにスルーされる(笑)

 

 

 

最後はガッインビまくさんでうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

ハドケリ2、全部最高でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

いつまでもこんなガッセを見ていたいですお願い

 

またリアリティやってほしいですね音符

とりあえず私は全5話完結できてすっきり(笑)

 

 

 

ハドケリ2の感想は以上でしたグッ