今日もそれなりに暑い・・・ | ゴットタウン

ゴットタウン

2023   JF5発売前  JF4 中古買いました
前車 車検だったので、、、。 
もう軽自動車で十分。 文句なし

青い森 ゴットタウンも 最近は 一か月ほど 季節が早まってきた

そんな今日この頃

 

動画は 都知事選で一色

若者よ 選挙に行こう

だれを選ぶかも大事だけど その一票が未来を決めるんだってこと

自分が居れると その本人の行動が気になってくるものだ

今 そういうことをさぼっていると

後でえらいことになる

 

神も信じてはいいけど 完ぺきではないんだな

と思う 僕はね 

絶対はないからね 

研究者だって こうだって信じてやってきても

あるきっかけで あれ、、、、って思う言事もあるし

 

その辺も 人生経験次第 

 

あまり信じすぎて 死んじゃうこともあるし

ほどほどにしないとね

 

では みなさん 

暑い日は じっとして何もしないことが 

身を守るためだね

 

偉くなくても 正しく生きる   by   エンペラー吉田 (知ってる人は古い)

 

んじゃね    アーメン タンメン 今日 そうめん