昨日、15:00~2ラウンド目のため海に・・・風でジャンクかな??なんて憶測の基行ったけど・・・

風はほとんど無し。朝は胸程度だったのに、着いたら・・・・肩いや頭は有るかな??

見ている間に更にサイズアップしていました。


厚めな波っぽいけど、入ってみました。正直このサイズはこちらに来て始めての波・・・・

チョット、ビビリ気味で入水。

かなり左方向のカレントに悩まされた感じだが、何とか沖にゲットはできた。


浜から見るよりかなり厚めな波に悪戦苦闘。


何とか一本乗ったら・・・リーシュが取れたー。あーボードがー流されて行くーショック!

運良く、人には当たったはいない。

この波の中、浜まで戻る事の辛さ・・・このまま溺れてしまうのでは?

あの時のクロールは多分オリンピックレコード出るくらいの勢いで泳いでいると思う。


実は朝の波でも同じで足首のマジックテープからとれたから、しっかり止めたはずなのに・・・


もう一本の予備で何とかその後を過ごすが・・・


帰りにファミマの隣のショップでリーシュを購入。


店員さんに『切れちゃいました?』

『5年もリーシュもてば十分です』

って言われました。

クリエイチャー リーシュコード CREATURES LITE 5’ サーフィン
¥3,020
BASIC SURF Yahoo!店


こんな苦労するな、皆さんも早目に交換したほうがいいです。


しかし最後の一本で、プルアウトで失敗して、リーシュが手首に巻きついて・・・其処に波が来て・・・

手がもがれてしまいそうでした。・・・

今日の朝も手首が痛い。


でも今日もこれから漁港に連休最後の波乗りを楽しみに行こうと思っています。


最後の最後まで楽しい連休をエンジョイしたいと思いマース。

(妻へ・・・今年はどこも連れていけなくてごめんなさい。来年は・・・頑張ります)