EveryDay6 Concert in November 最終日 ② | DAY6とSTRAYKIDSとMarkTuanとeaJ

DAY6とSTRAYKIDSとMarkTuanとeaJ

主にDAY6とバンチャン!
時々MarkTuan とeaJも追います!














みんな歌ってる~ スゲー👍




🌟🌟🌟🌟🌟🌟



ククク😁


入手しちゃいました✌️



まくファミリーと会食したジェイのママとお姉ちゃん😁
ジェイママ、若いよね~😅


てか、まくママの隣がジェイママだよね?


一番左がジェイヌナだよね?


ジェイママが若すぎて、どっちがどっちだか分かんないよ😅





あ、実はジェイママの写真持ってました😅


かなり前に入手してたんですけど、誰か分からなくて…😅


て、まぁ ママだろうな~とは思っていました😅




ついでにアップしちゃいます!

温めに温めていた、若かかりし頃のジェイ😁




可愛いよね😍