9月最終日。
明日から10月。
今年の9月はいろいろ楽しいことも、後悔したことも、嬉しいこともありました。
まあ、一番最初は、誕生日ですかね~。
自分と同じ誕生日の方々は、あまり見かけないけど、9月生まれって思ったより多くて驚き!
まあ、いろいろ祝ってくださったかた、ありがとうございました。
そして、シルバーウィークは、VTS、エースマというイベント盛りだくさんで、楽しかった思い出があります。
もちろん、疲れもあったけど、それ以上の楽しさがあって、感動したり、楽しんだり、嬉しいこともあったりと、シルバーウィークは充実できました。
そして、個人的にですが、嬉しかったことは、ちょっと前にあったんです。
僕が応援してる、PARLISHの和田優香ちゃんが、
東京ガールズオーディションのアーティスト部門でグランプリを取ったことです。
こう、自分が応援してる人やグループが、こう大きな賞を取ることは、やっぱり嬉しい。
そんな優香ちゃんが所属するPARLISHは、10月18日に大阪の梅田でイベントやるみたいです。
詳しくは、各メンバーのブログに書いてるみたいなので、見てくださいねww
あ、あと、くれあちゃんは、東京ガールズオーディション準グランプリとったこともうれしかったし、
関ジャニのテレビのカラオケバトルに出て、優勝はできなかったけど、準優勝したことも嬉しかったし、テレビで見れたこともうれしかった。
ついでって言ったら失礼だけど、吉田凜音ちゃんも出てて嬉しかった。
そう、9月の出来事を、パッと思いついて、書いていきました。
もちろん、日常生活は、楽しかったり、悔しかったり、辛かったりしたけど、それが人生だと思って、趣味と仕事(勉強)を両立できるようにしていきたい。
イベント行くこと、音楽を生で聞くことは、僕にとって、癒しですから。
「NO MUSIC NO LIFE」って感じですww
こう今9月を振り返ると、音楽関係のことばっかりですね。
歌は下手だけど、歌うことは好き。
それぐらい音楽が好きです。
違うジャンルとかも聞いてみたいな~とか思ってます。
みなさんは、音楽は好きですか?
あと、おすすめの曲はなんですか?
ということで、今日はここまで!