ファントムドリームドッグ2号

ファントムドリームドッグ2号

主に、日ごろの出来事、イベントレポなど書いてます。
ブログを見た方は、コメントしてくれると嬉しいです。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんばんわ!!

 

3月なのにまだ寒いですね!

早く暖かくなってほしいですね!

そして、3月なので…別れの季節!

 

と、いうことで、

今回は、21日にラストライブだったST8CYのことでも書きましょうかね!

 

初披露は確か…

8月末のチャレステだったかな…

 

まあ、その前にメンバーの発表を見てね、

このメンバーで、どんな感じになるのかな~

とか楽しみだったわけですよ。

 

初めて観たときの感想はね、

「ん?」っていう一言だけだったかな?

なんていうんだろう、ヴォーカルのイメージが強いMIREIちゃんがダンサーっていうところが、なんか疑問だったけどね。

 

でも、だんだんライブを重ねていくことによって、

2Vocalから4Vocalになって、個人的に良かったな~って思った!

 

オリジナル曲の「幸せな日々」は、ほかのユニットより、遅くに披露されて12月のプレミアムライブの時!

この曲ね、この日に1回聞いてから、ずっと頭に流れるぐらい印象に残った曲。

今でも、サビの部分が頭の中でぐるぐると流れてくるわ~笑

 

なんか、オリジナル曲が発表されて以降、めっちゃST8CY好きになってまだまだこれからかな~って思ったら、活動終了~~笑

まあ、なんとなくそんな気がしてたけども…笑

ってか、公式ユニットっていつもこんな感じだし~笑

 

ラストライブの前のプレミアムライブVol2では、「幸せな日々」の落ちサビのところでウルウルっと来ちゃって…

こんだけ、ST8CY好きなんだな~って感じたww

でも、ラストライブでは、楽しむって決めたから、泣かんかったけどww

こう見えて、僕って涙もろいのよね~笑

 

 

最後に、メンバーのこと書いていこうww

 

SAKIちゃんは、

個人的にST8CYの顔って感じな雰囲気があるww

ST8CYになる前に見たときは、すごくダンスが上手なイメージがすごかったww

歌のイメージは、あんまりなかったけど、ST8CYの後半になってきてだんだん良くなってきた感じかな。

これから、どんな風になっていくのか、楽しみ!

 

MIOちゃんは、

一番お姉さんなイメージがあって、メンバーをまとめてそう。

この子も、a☆bounceとかで見たことがあるし、ダンスのイメージがすごいけど、MIOちゃんの歌も結構好き。

なかなか聞く機会がなかったから、こうやって聞けて良かった~

 

NANAMIちゃんは、

ちっちゃくて、かわいいイメージww

でも、賢いっていう一面もあるのかな?

あー、あとMCでめっちゃ話すイメージ!

歌もダンスも両方ともできる子で、ST8CY以外でも、モデルもやってるし、NANAMIちゃんもこれからどんな感じになっていくのか楽しみかな。

 

MIREIちゃんは、

結構前から応援してる子で、

この子がST8CYに入ったときは、これは応援しなきゃ~って思って、

いざ、初お披露目の時に、観に行ったらダンサーやんって。

歌が上手いイメージやのにね。

でも、オリジナル曲では、一番いいところ(落ちサビ)をソロで歌ってるし、いつ聴いても、そこは鳥肌が立つわ!←

歌もかなり上達してきたし、今後すごく楽しみな子の一人!

あと、ファンサもしっかりしてくれるし、いつステージ観てても、楽しいわ。

 

こんな感じかな。

やっぱり、ST8CYの活動が終わってしまうのは、正直寂しいけど、

これからも4人とも、応援していけたらいいな~って思います!

 

 

 

さてと、次のブログはいつ更新できるかわからないけど、

また更新していけたらいいな~笑


テーマ:

もう3月も終わりになるころに…

2018年初のブログ!!

 

1月も2月も元気に生きてた…

普通に生きてた!

ま、これといって…

あ、とにかく寒かった!!

っていう日々を過ごしてた…

 

こうやって、何気ない普通の日々を過ごすのは、本当に幸せなことなんでしょうね!

 

あ、別に病んでるわけじゃないですよ。

 

てか、ブログを書かなさ過ぎて、

何を書いていいかわからんwww

 

書きたいことはね、うん、実はいっぱいある。

でも、また後日書こうかな。

といいつつ、また書かないのかな?

 

ま、いいや。

ということで、またいつか~~


テーマ:

2017年、こんなに早く終わるとは思ってなかった。

毎日忙しく過ごしていまして、なかなかブログの更新ができずに、12月31日を迎えてました…

 

うーん、1年振り返るとですね、仕事も忙しくて、ヲタクとしていろんなライブを観に行ったかな。

やっぱり、ライブは、楽しくて、幸せな時間になりますね。

 

今年は、路上ライブ(バスカー含めて)を除いて、64個のライブに行きましたね。

全部書いてしまったら、もう2018年になっちゃいそうだから、ちょっとだけ・・・

 

まずは、1月

 

1月といえば、

祐夏ワンマンライブが印象的かな。

個人的には、あっさりしすぎて、すぐ終わった感じやし、なんかちょっと違うかな~って感じたかな。

でも、新曲の2曲は、両方ともよくて、

特に「青い世界」は、今聴いても、泣けるぐらいいい曲だな~って感じました。

 

・2月

 

2月はイベントにいく回数があんまりなかったけど、

a-Star2017と

Dance TRAX2017

ですかね。

ま、アカデミーのイベントの中でも、大きなイベント。

どっちのイベントもすごすぎた。

去年は行きたかったけど、日程が合わなかったんで、今年は行けてよかった。

 

・3月

 

3月は、大阪俳優市場2017年春!

普段はあんまり舞台を観に行くことってないんだけどね。

でも、こうやって、たまに観ると、舞台って演技って観るのっていいな~って感じます。

今でも、いろんなシーンを思い出せるぐらい印象のあるイベントですかね。

そして、3月は、東京にも行きましたね。

そうなんですよ~、東京校のVTSにbuddy⁺stepを見に行くという…

まさか行くとは思わなかったけど、いざ行ってよかったな~って思いました。

あ、その時に東京校で気になる子がいたので、2018年にもう一度見に行きたいですね。

 

・4月

 

4月ってあんまり印象に残ったイベントってなかったかな。

リアルでは、会社で2年目になったんで、後輩ができましたwww

ってくらい?

ま、たまに息抜きするのもいいですよね。

 

・5月

 

5月は、草津エイスクエアに…

去年もこの日に同じイベントに祐夏さんが出るって聞いたから、行ったんだった。

今回は、祐夏さんと來嶺彩ちゃんの2人が2ステージずつあったっけ。

 

祐夏さんは、この日初披露のオリジナル曲があって、その曲がまたいい曲で泣いてはないけど、ジーンときた日ですね。

 

來嶺彩ちゃんのオリジナル曲も久々に聴く曲が多くて、テンション上がったっけ。やっぱり來嶺彩ちゃんのオリジナル曲はどれもいい曲すぎるわ。

 

次は6月

 

・6月は…

印象的なのは、本当にこれ!

6月25日のVocal Try Stage Vol34

この日は、来年の1月で活動が終わってしまうLoop'usの初お披露目と

buddy⁺stepの卒業ライブの日だった日です。

buddy⁺stepのことは、半年前にブログ書いてるんで、

それをチェックしていただいたら・・・うれしいかな。

めっちゃ書いてて、なんか今見たらめっちゃ恥ずかしいわwww

 

6月25日のブログ

 

・7月

7月は、アリスインデッドリースクール ビヨンド Osakaの舞台を観に行ったことかな。

 

彩夏さんのアカデミー以外での演技を観るのが久々で、結構怖いというか、暗いようなお話。そんな舞台でしたね。

 

初めから、もう内容がわかんなかったりしたけど、最後まで観たら、こういうお話かってね。

演劇を観るのって楽しいって改めて感じた日でした!

 

あ、終わってから、めっちゃサイン会ループした記憶がwww

こんなに彩夏さんとお話したの初めてかもっていう日でしたww

 

・8月

CRP4ですかね。

なんか体調が悪くなってきて、途中で帰ったやつですけども。

ま、そのあとゆっくりしたら、元気になったんですけどね。

でも、あんな暑い場所でのライブは、もうこりごりです笑

 

・9月

 

9月の印象的なイベントは、

山口活性学園のツアーですかね。

山活は、リリイベは、結構行ってたんですけど、こういうツアーは実は初めてで、いや~楽しすぎた1日だったと思いますww

 

・10月

印象的なイベント…

あ~、10月11日にあった

a-music style DAY2 ですかねww

このイベント、平日の夜にあったイベントなんですけど、

なんと、お客さんが僕しかいないという、すごく見るのに大変なイベントだったかなwww

いにくいというかね。

ただ、この日の彩夏さんのセトリがかなり神なセトリで、楽しかったイベントになりましたね。

 

 

・11月

11月は、なんかいっぱいあった気がするけど、

一番といえば…

Goldee Live ELECTION Vol2

ですかね。

このイベントは、投票制のイベントで、ポイントによってイベントの出演権がもらえるというイベントだったんですけど。

まさかの、彩夏さんが2位、3位がStandoutsっていう。

まあ、それが印象的だったってわけで…

ま、ほかにも気になるアーティストができたんですけどね笑

 

・そして、最後は、12月

この月も、1つって言われると…

やっぱり、これですよ

12月3日にあったaaa大阪校のプレミアムライブですね。

このイベントは、aaa大阪校の公式ユニットが全部が出るという

僕にとっては、最高すぎるイベントですね。

しかも、名古屋からHIGH-FIVEっていうグループも出たし、KBP、PARLISHも見ることができるという、すごすぎるイベントでした。

 

あと、全ユニット2回出演して、本当に言葉にできないぐらい楽しいイベントになったし、この日しかみれないパフォーマンスも見れたしね、

(あのARCUSのミカンセイは、大号泣しちゃった…っていうのもいい思い出ですね)

 

こんな感じですかね。

各月1個、2個で書いてみましたが…

ほかにも、楽しかったイベントもあるし、印象に残ったのもあるし、

本当にどれが一番良くて、どれが良くなくて…っていうのがなかったイベントです。

 

 

2018年は、どんな1年になるんでしょうね。

そういや、ブログも、後半の方は、あんまり更新してなかったな~

更新する時間があんまりなくて、っていう言い訳ばっかりしてるんですけどねww

まあ、来年もマイペースに更新していくことができたらいいな。って思ってます。

 

それでは、来年またブログ更新する日まで…

良いお年を~笑


テーマ:

こんばんわ~

9月になっての初ブログ。

でも、前回のブログから約1週間しかたってないか。

 

そして、今日は、いつも月末に書いてるのに、なぜ今書いてるのかというと・・・

まあ、ネタがあるから…笑

 

はい、実は、今日は、僕の誕生日なんです。

いや~、また歳をとるんですね。

まあ、この年齢ぐらいになると、歳をとるのは、だんだん嫌になってきますね。

本当に、最近時間の経過が早くて、

あっという間に、1年過ぎていきました。

 

22歳っていう年は、なかなか充実していい年になった気がします。

いろんなことがあったし、思い出もたくさんあります。

 

でも、それ以上に23歳っていう一度しかない歳を、楽しくていい年にしていきたいですね。

 

最近は、長いブログを書くってできないや。

ま、短文のほうが読みやすいかね。

 

ということで、今回の紹介する1曲は…

誕生日なので…

山口活性学園の「ハピバ」って曲です。

実は、このブログのタイトルは、この曲の歌詞の一部なんです。

結構楽しめる曲なので、もしよかったら聞いてみてください。

知らない人が多いと思うので、友達の誕生日とかに聞かせてみるといいも?笑

 

さて、次のブログは、いつになるのかな?笑


テーマ:

月1回のブログになってしまった。このブログ。

前までは、毎日~~~

だったんですけど、最近は本当に忙しくて、ブログがね~

本当に、月末恒例の月1ブログになりましたね。

気まぐれでどんどん書けたらいいんですけどね。

 

ま、特にこれと言って書くことがあるかといわれると…

あんまりないんですけどね。

 

そういえば、今月は、京都に行くことが多かったかな。

京都って、家からそんなに遠くない距離なので、行きやすいですね。

ライブに行ったり、遊びに行ったりと…

 

ま、観光とかはしてないから、今度は、観光でも行こうかしら~。

近いけど、あんまり行ったことないっていうのもあるし~

 

 

そして、夏が終わり夏が終わりって聞こえるけど、

僕にとっては、まだ夏は終わってないんでwww

そうなんです、来週はですね~~

大切な日があるんですよ。

まだ、その日になるまで、何も書かない。

ってか、僕のこと知ってる人は、わかりますね~。

また、その日にブログとか書けたらいいな~って思います。

 

そして、僕の今月のハマった曲はですね。

DANCE EARTH PARTY feat. The Skatalites+今市隆二 from 三代目 J Soul Brothersの「BEAUTIFUL NAME」って曲です。

 

すごく楽しい感じの曲なので、ぜひ聞いてみてください!

 

ということで、8月のブログはこの辺で~

また来週ぐらいに更新できたらいいかな~

 

 


テーマ:

前のブログの続き~

 

で、最後の週は、

「アリスインデッドリースクール ビヨンド」

っていう舞台を観に行ってきました~

(風組を2公演だけなんだけどねww)

 

観劇するのは、3月末の大阪俳優市場春以来で、かなり久々って感じでした。

 

今回の内容は、聞くからに、少し怖いイメージがありましたね。

 

だって、死体が動いて、生身の人間を食べるとかそういう話ですよ。

しかも、みんな死んでいくお話ww

 

でもね、漫才があったり、笑う要素もあるし。

また、すごく感動できるシーンがあって、泣けるシーンもあるし、

もうね。

笑ったり、泣いたり、大変でしたよ~笑

 

そうそう、物販で、

パンフレット、台本、彩夏ちゃんの写真を…購入して…

サイン&握手会!

 

2日間合わせて、彩夏ちゃんところに5回も行ったやつです←

なんか、彩夏ちゃんと久々に話した気がするんだけどね!

 

いや~、久々に演劇を観て、音楽のライブとかもいいけど、

こういう風に、演劇の舞台っていうのもいいですね。

もう、ストーリーに入っていっちゃうのよね~。

また、舞台も観に行きたいです!

 

そういや、7月の末から一人暮らし~

いや~大変ですよ~。

何から何までやらないといけないし~。

もちろん、いい部分もあるんだけどね!

 

さて、7月はすごい楽しい月になりました~

8月はどんな感じになるのかな?

また、ブログも更新しますね!

 

 


テーマ:

こんばんわ~

いや~ブログを前に書いてから、あっという間に、1か月…

もう、今日で7月も終わってしまう・・・。

 

前回のブログは、確か…

buddy⁺stepのラストライブのことを書いた気がする・・・

それが1か月前…

あっという間に過ぎていきますね。

 

7月は、本当に楽しいことが多くて…

 

まずは、山活のリリイベ!

大阪でのリリイベと名古屋に~笑

まさか名古屋まで行くとはね~

 

そして、チャレステと來嶺彩ちゃんのワンマンもあったしね~。

 

そして、7月の最後の週は、

彩夏ちゃんと梨愛ちゃんが出演する舞台の

「アリスインデッドリースクール ビヨンド」っていう舞台を観に行ってきましたよ~

 

まずは、山口活性学園のリリイベ~

急に思い立って、仕事終わりに日本橋へ・・・

そして、その次の次の日は、名古屋へ山活のリリイベ。

これも急に思い立って、行っちゃいましたww

 

なんか、今回のアルバム、全部新曲で、好きな感じの曲多くて…

そういや、名古屋では、サプライズもあったし、行ってよかったわ!

 

その次の週は、恒例の三井アウトレットパーク大阪鶴見でのチャレステ。

そのあとに來嶺彩ちゃんのワンマンがあるから、最後のほうはゆっくり見れんかったけど、久々に、歌を聴いた方もいたので、

行ってよかった!

あとLoop'us2回目で、前回観たときに、いい感じだったし、今回楽しみにしてたら、4曲も披露してて、すごく楽しめた~

 

ARCUSは、安定でしたねww

今回は、タオル曲から始まるという・・・

しかも、僕は久々に聴く「to the stage」から始まるし、その次「OCEAN」でもう半泣きwww

オリジナル2曲の後は、「Party It Up」

これでも、心の中では大号泣したし、もう盛り上がりすぎてやばかったwww

 

で、ARCUSまで観てたら、來嶺彩ちゃんのワンマンギリギリに到着…

時間は過ぎてたけど、なんとか最初からみれた!

 

1曲目から、好きな「your star」からで、もう最高でしたね。

「I do not know it」とか「ロク。」とか「好き」など、あまり歌わない曲も披露があったり、新曲4曲連続っていうのもあったり…

からの「名無し星」のCD音源Verも披露があったり、

見応えのあるバースデーワンマンになりました~

 

ということで、この続きは、次のブログで~

 


テーマ:

久々のブログになりますね。

 

最近は、あんまり書く時間がなくて、

でも、書きたいことはいっぱいあるんです。

 

今回、書きたいことは、buddy⁺stepのことです!

 

去年の6月25日に初お披露目されて、

今年の6月25日で活動が終了。

本当に丸1年間の活動ですね。

 

まず、メンバーが発表されたときは、

なんか知ってる感じのメンバーで、なんかすごかった。っていう記憶があります。

 

初披露の日は、どんな感じの曲をやるのか楽しみだった~

でも、今だから言える事、

最初は、「flyaway」は、あんまり好きじゃなかったかな。

楽しい曲なんだけど、今までのユニットの曲が良すぎたのかな?

正直、あんまりだった~

 

でも、何回も聴くにつれて、今では、好きな曲になりました。

かれこれ、生で20回も聴いてるし、思い出深いですね。

 

最初は、1曲だけだったけど、今では、6曲も!

・fly away

・アシタノヒカリ

・RAY

・landscape

・ELEVATION

の5曲とダンスナンバー

 

今となっては、どれも思い出深い曲ですね。

 

ラストステージでは、この5曲とARCUSとのコラボダンスナンバー、これも良かった。a☆Starのナンバー!

これをラストステージで、間近で見れて良かった!

まさに集大成なステージ!

1年前と比べるとパフォーマンスも全然違った気が…

なんか成長したな~って感じました。

 

タオルもできて、イベントごとには、買えてないけど、何枚買っただろう…

結構デザインがお気に入り!

すごくかっこいい!親もなんか子のデザインカッコいいって言ってたし!

これからも、大事に使っていけたらと思います。

(飾っておこうかな?笑)

 

そうそう、buddy⁺stepを観に行って名古屋、東京とかに遠征もしたりしたのもいい思い出ですわww

まさか、buddy⁺step見るために、東京まで行くとは思わなかった。

でも、楽しかったし、色んな違うところも見れた。

 

そういや、SHOWROOMとかツイキャスも見れるときは見たな~

これで、それぞれのメンバーのいろんな一面も見れたし、頑張ってる姿も見れた。

もう、いつも見てて、笑ったもん。

それで、仲の良さとかも伝わってきた。

 

いや~、だから終わってしまうのは、なんか寂しいな~って感じたけど、それぞれ個人でがんばっていってほしいですね。

 

そういや、何回イベントあったかわからないけど、

俳優市場以外のイベントは行ったかな。

なんか、数えきれないくらい行った!

最初は、本当にダンスがそろってなかったりしてたけど、最後は本当に観てて感動。

泣きはしなかったけど…

いや~、本当にみんな成長したな~って感じますね。

全く関係ない人だけどね。そう感じますねww

 

RIAちゃんは、

最年長で、最初は、大丈夫かな?って思ったけど、

11月ぐらいだっけな、すごくリーダーシップとってたり、しっかりしてるな~って感じました。

もう安心して見れるぐらいに!

 

Tactoくんは、もうね。

SHOWROOMとかツイキャスで、めっちゃ笑った。

本当に、おもしろくて、めっちゃツボった記憶がある。

ステージでは、ダンスがすごくキレが良い!

 

YUNAちゃんは、

ツイキャスとか見てたら、真面目な印象がある。

一番お姉さんっぽいし、しっかりしてるな~って感じましたね。

意外と、YUNAちゃんの歌声好き!

今日のVTSのソロを聴けなかったのが残念だけどね。

 

Ryo-seiくんは、

会ったら、挨拶してくれるし、めっちゃ礼儀正しい子だな~って思った。

で、優しい笑顔で、大人ぽいな~って思うけど、

SHOWROOMとか見てると、子どもっぽいところもあって、ギャップがあったかな。

 

yu-gaくんは、

最初は、本当に怖いイメージがあるけど、

SHOWROOMとか見てたら、全然そんなイメージなかった。

buddy⁺stepでは、ダンスもめっちゃうまいし、ラップとかもしてて、カッコいいな~って思った。

 

Aikaちゃんは、

僕がbuddy⁺stepを見るきっかけの子。

ダンスもMCも、この1年間で、すごいレベルアップしたんじゃないかな~って感じたかな。

歌は安定の上手さで、いつも歌声を聴くたびに、上手いな~って。

これから、どんな風に成長していくのか楽しみです!

 

taiyoくんは、

ダンスも上手だし、スノーボードもできるし、さらにモノマネのクオリティーすごいし、ヒューマンビートボックスもできるし、

なんか、この1年間で、taiyoくんのすごさを感じる1年になった気がしますww

そういや、今年の4月からの髪型がすごく好きだわww

なんかかわいいwww

 

こんな感じかな~。

なんか、あんまり書けない子もいて申し訳ないけど、

これからも、それぞれで頑張っていってほしいです。

僕は、それぞれ応援していきたいな~って思います。

 

本当に、卒業おめでとうございます!


テーマ:

おはようございます!

いや、こんにちわ?

こんばんわですか?

 

まあ、このブログを書いてる時間からすれば…

こんばんわですかね?笑

 

GWも真ん中ぐらいになってますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

フムフム

 

楽しんで過ごされてる方もいれば、お仕事の方もいらっしゃいますかね。

まあ、サービス業とかは、この時期が忙しいって方もいらっしゃいますからね。

お仕事の方はお疲れ様ですね。

 

さ、僕は、3日に、草津に行ってきました。

1年ぶりだわ、草津。

まあ、そんな遠いってわけじゃないんだけどね。

あ、でも、やっぱり遠いか。

 

ライブは、祐夏ちゃんと來嶺彩ちゃんの2回ずつ。

 

まずは、祐夏さんから~

 

1部は、

1、守りたいもの

2、Happy girl!!

3、青い世界

4、キューティーハニー(withダンサー)

 

2部は、

1、絆~eternal~

2、Happy girl!!

3、青い世界

4、We Found love(withダンサー)

 

2部の1曲目は、今日初披露の新曲。

今回の新曲も、すごく良い曲。

祐夏さんのオリジナル曲4曲とも、個人的には好きな曲。

でも、その中でも、今回の新曲は、1番好きかな。

歌詞が特に好きかな。

 

そして、久々のダンサーと一緒に。

弾き語りもいいけど、D&Vもいいわ~。

 

そして、來嶺彩ちゃん

 

1部は

1、Butterfly

2、your star

3、それでもいいんだ

4、seems to good-bye

 

2部は、

1、ストーカーの唄~3丁目、貴方の家~

2、another sky

3、ウラハラ

4、名無し星

 

2部の1曲目以外は、オリジナル曲。

 

1部は、カラオケ音源

2部は、ギターの弾き語りで

 

1部は、好きな曲ばっかり~。

久々に、「seems to good-bye」を聴けたし、楽しかった~。

 

2部は、ギターの弾き語りで、

なんか、ギターで弾き語りを見るのも久々かな~。

「ウラハラ」を初めて聞いたけど、あれはヤバかったwww

歌詞もそうだけど、歌ってる來嶺彩ちゃん自体もね。

でも、この曲も好きで、今でも頭の中に流れてるわ~笑

 

そして、最後は、ポスターじゃんけん大会。

最初に負けちゃうじゃんけんの弱さ~笑

まあ、仕方ないよね。

 

そして、知ってる人は、みんな京都のZest御池に行くみたいだけど、

僕は、家族にお土産を買って、家に帰りましたとさ~

 

次のイベントは、久々にbuddy⁺stepが観れる5月7日のチャレステ~

めっちゃ楽しみ~

 

次のブログはいつになるんかな~笑

それでは、また更新しますね~


テーマ:

2017年度も、始まって1か月経過して、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

このブログも、かなり更新率落ちてますが、

なんとか、元気に生きてますよ。

 

2年目に入り、自分の中では、いろいろなものが押し寄せてきてますけどね。

ま、いつもと変わらず頑張っていかないとですね笑

 

さ、5月に入りまして、

僕はGW9連休で、そのうちの1/3が終わりました。

この3日間は、特に何もしないで、ゆっくり過ごしました。

 

新しい生活ってわけではないけど、

新年度に入って、色々とあったので、その疲れをとるためにゆっくりと~

 

で、そんな今日は、ストレス発散とかのために、

久々に、ヒトカラに行ってきました~

久々過ぎて、疲れましたね、

でも、楽しかった~

 

同じ曲3回歌ったり、初めて歌う曲とかも、歌って見たり~笑

一人だからこそね、同じ曲3曲とか歌えますね。

 

 

ま、GW前半はこんな感じですかね。

後半はイベントがあって、楽しみですね。

まずは、5月3日は、草津へ~

 

去年も、同じ日に草津に行って、楽しかったし、場所もいいですしね。

 

大阪と違って、少し離れたところの方が、僕はなんか好きだな~笑

 

そんな感じで、GWを満喫しなきゃね。

皆さんは、どんなGWになるのかな?

 

また、GW中に更新できたらいいな~

 

 

Ameba人気のブログ