前前と・・・・


ブログでの発言に対しまして


皆様を不快にさせてしまったことを


心からお詫びもうしあげマッスル申し訳ないにやり


こちらといたしましては

今後

あのようなことは書かないと


はんせいしてま~すあんぱんまん


ですから

今後ともどうぞよろしくおねがいいたしモスモスバーガー


でも、みてるか見てないか

わかんなにこんなカスなブログに

こんなことを書くなんて


どうかしてるze094



ヒーハー031y’s