深々と・・・・前前と・・・・ ブログでの発言に対しまして 皆様を不快にさせてしまったことを 心からお詫びもうしあげマッスル こちらといたしましては 今後 あのようなことは書かないと はんせいしてま~す ですから 今後ともどうぞよろしくおねがいいたしモス でも、みてるか見てないか わかんなにこんなカスなブログに こんなことを書くなんて どうかしてるze ヒーハー