寒すぎで・・・・いやぁ 今日は 空手の集まりで寒稽古をやりました~ で どうだったかって言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ サブすぎて体全身が痺れて・・・・・ てか 川に入ったんだけど、凍ってたよ ミニ南極ww もう災難でした まぁ、でもこれで受験合格 できそうです でそのあとのBBQだたんですけど~ これはこれで面白かったし寒かったーーーーーー 誰かあっためてーーー please