いやぁ

今日は


空手の集まりで寒稽古をやりました~キラーン


どうだったかって言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かお


サブすぎて体全身が痺れて・・・・・びりびり

てか

川に入ったんだけど、凍ってたよ南極

ミニ南極ww



もう災難でした(笑)


まぁ、でもこれで受験合格合格

できそうですaya


でそのあとのBBQだたんですけど~y’s

これはこれで面白かったし寒かったーーーーーー雪の結晶


誰かあっためてーーーおっきな愛?おねがいsao☆おねがい


pleaseらぶ1