眠い・・・・![]()
![]()
これは眠い![]()
宿題やろうと思ったんだけどやる気をうばわれちゃったよ![]()
じゃぁ、これは
添い寝を求めるしかないな
でも、こういう時っていい夢が見れるんだよね
今夜は楽しみだぜ
で
これからいたずらをしていこうと思うんだけど
1番、2番、3番
このなかから好きな番号をコメントとして募集します
これは僕がイタズラをやるにあたって
「ちょびっと軽イタズラ」 「悲劇じゃないけど結構重いよイタズラ」 「なにもしない」
と
まぁ、何をやるのか決めるものなんだ

ダカラこれは、コメがとっても重要になってくるんだ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だからどなたかコメントを、番号をしていしてくだしゃい


これがないと楽しくないぜww
マジで4649オネガ
ではではまた明日(か分からんけどw)