眠い・・・・ねむーうっ。


これは眠い眠い


宿題やろうと思ったんだけどやる気をうばわれちゃったよ眠い


じゃぁ、これは

添い寝を求めるしかないなうんうん



でも、こういう時っていい夢が見れるんだよねてへっ

今夜は楽しみだぜてへっ


これからいたずらをしていこうと思うんだけどうんうん♪

1番、2番、3番

このなかから好きな番号をコメントとして募集しますキラーン


これは僕がイタズラをやるにあたって

「ちょびっと軽イタズラ」 「悲劇じゃないけど結構重いよイタズラ」 「なにもしない」

まぁ、何をやるのか決めるものなんだじゅるり・・・キラーン


ダカラこれは、コメがとっても重要になってくるんだキティちゃん(v人v)♥akn♥seisao☆sao☆


だからどなたかコメントを、番号をしていしてくだしゃいお願いたのむって祈


これがないと楽しくないぜww



マジで4649オネガきば


ではではまた明日(か分からんけどw)