本年もお世話になりました | お多福豆のブログ-御朱印巡りと花の旅-

お多福豆のブログ-御朱印巡りと花の旅-

寺社巡りの旅をするお多福豆一行。
津々浦々、風に吹かれるかの如く気の向くままに。
旅の思い出を綴りました。
寺社巡り・御朱印・季節の花々・お土産・郷土料理・・・etc。
更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

これも読者の皆様のおかげでございます。

なかなかブログを書く機会がなく申し訳なく存じますが、来年もよろしくお願い致します。

m(__)m

 

写真は伊勢湾フェリーから見た景色。

移動手段にカーフェリーを使うと、普段と違う景色が見れてリフレッシュになりますね。

鳥羽市(三重県)や田原市(愛知県)で海老フライや大アサリを食べる楽しみもできました。

 

皆様も良いお年を。

 

Q.大晦日、出かける?家で過ごす?

A.仕事でした。

帰りにイオン行きました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう