上半期で一番イラっとしたことは? | お多福豆のブログ-御朱印巡りと花の旅-

お多福豆のブログ-御朱印巡りと花の旅-

寺社巡りの旅をするお多福豆一行。
津々浦々、風に吹かれるかの如く気の向くままに。
旅の思い出を綴りました。
寺社巡り・御朱印・季節の花々・お土産・郷土料理・・・etc。
更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

Q.上半期で一番イラっとしたことは?

 

A.まあ・・・色々ありますが、苛々したところで自分が疲れるだけですから。

 

人のあげあしをとるひと。

人のあらさがしをするひと。

それもまた人。

人たるものの個性のひとつ・・・。

でもね、人なんだから・・・、「人」という字のように互いに支え合える関係の方が素敵じゃないでしょうか。

人の足を引っ張るより、共に頑張れる人。

人の短所より長所を見れる人。

そうすることで互いの成長になり、組織の成長になり、みんな幸せになれるのだと思います。

幸せの手と手が繋がり合い、良い方向へ向かいますように。

 

 

みんなの回答を見る