天河大辨財天社の御朱印 | お多福豆のブログ-御朱印巡りと花の旅-

お多福豆のブログ-御朱印巡りと花の旅-

寺社巡りの旅をするお多福豆一行。
津々浦々、風に吹かれるかの如く気の向くままに。
旅の思い出を綴りました。
寺社巡り・御朱印・季節の花々・お土産・郷土料理・・・etc。
更新は不定期ですが、よろしくお願いいたします。

天河大辨財天社にお参り致しました。

 

読み方はテンカワダイベンザイテンシャ。

 

御手水舎。

 

たぶん枝垂れ桜だったかと思います。

春に見たかったです。

 

本殿へ。

祭神は市杵島姫命。

 

灯籠。

 

石段。

 

天河大辨財天社の御朱印。

社務所でいただきました。

 

イチョウの木。

鮮やかな黄色に紅葉していました。

 

 

 

 

住所:奈良県吉野郡天川村坪内107

 

最寄駅:無

近鉄吉野線 下市口駅より路線バスあり。

 

 

 

Q.感謝の気持ち、もう伝えた?

A.伝えた。

カーネーションとお寿司をプレゼントしました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう