今日は旭川の方へお出かけ予定でした
友達宅に泊まる予定でしたが
いざ行こうとしたら…
次男荷物の上でぐったりガーン
熱出ちゃいました💦
旦那が車に荷物運んでる途中でした

そんなわけで友達には申し訳ないけど…
ドタキャンです…えーん
久々の友達だったので残念だったけど
熱は仕方ない💦でも下がったり上がったりな次男。熱がスコ下がると遊びたがる💦パパとギターしてました口笛

そんなこんなで昨日は旦那の誕生日㊗
40代最後の49歳になりました
出会ったのが40歳だったけど
来年には50歳になるのか。
私も38歳であと2年で40歳だしな🤣🤣🤣
ご飯の準備は途中だけど長男とやったよ
マンションの友達家族たちもきてくれて4家族で手巻き寿司パーティー🍣
旦那にはみんないる事は内緒🤭
仕事から帰ってきて玄関でおめでとう!
しました。旦那びっくりしてたよ。
誕生日プレゼントは旦那が好きなmont-bellのウインドブレーカーとショルダーバッグにしました。喜んでたよ😁
このあとは23時までベロベロ🍺
最後覚えてないや(笑)
こーやって集まれる友達家族新しくできると思ってなかったな。みんな仲良く過ごして行きたいなぁ。