お盆だけど旦那は仕事ですショボーン
昨日は夕方から近くの盆踊りへ
初めて行きましたが安いし景品ももらえて良かったです。マンションの友達家族たちと行きました。
次男食べる食べる
おにぎり、焼きそば、焼き鳥、クレープ
おでん、お菓子、フランクフルト
くじにヨーヨーに
子供たちに使いすぎて所持金なくなる
早めに仕事終わった旦那も合流して
20時くらいまでお祭りにいました。
結構飲んだよ私。いつものマンションの呑んべえメンバーで、のみました🍻
次男が2回もじゃんけん大会で勝ったのでジュース券ゲット!ビールにも換えてもいいというので次男がビールにしていいよとニヤリ
2杯も無料で飲めちゃった!
その他にも色々景品もらって、帰ってきた
来年も行けたら来たいな口笛

今日は午前中、公園へ
風強すぎて自転車怖かった💦
お盆だから??
誰もいなかったよびっくり

風強すぎて遊んでられないので
地下鉄で新さっぽろへ
フードコートでサーティワンのアイスとタピオカ専門店のタピオカ飲んだよ。自分二千円しか持ってきてなくてヒヤヒヤした。おろそうかなやんでやめたよ。
前の日のお祭りでも結構使ったしねニヒヒ
私もチョコミントのタピオカ飲んだ
子供たちはキャラメルプリン味
どちらも甘くて普通にミルクティーにすれば良かったと後悔😂タピオカ好きだから美味しかったけどね。
そのあとにまだお腹すいたとおにぎり屋さんでおにぎり買わされた💦二千円しかないのでね、ここで結構限界で、家に戻りましたわニヤニヤ
まだ帰りたくないという次男を落ち着かせるべく近くのスーパーでおやつ買い帰りました。250円しかもう残ってなかった(笑)ギリギリ滝汗
マンションの公園でおやつタイム
どーにかこーにか家に帰りたくない子供たち。でも風が強くて自転車倒れるしお菓子飛びそうになるしでなんとか帰ってくれた。

そのあと次男二時間の昼寝して起きてお菓子食べたいとグズってテレビみたいと癇癪。あー疲れた。昨日今日で五千円使っちゃうし次男は何してあげても結局は、ワガママだしぐったり。
明後日から幼稚園。
明日はなんとか乗り越えなきゃ
明日は何しよー💦💦
明後日から天気やば!
台風くるのかなー
明後日は旦那の誕生日で明々後日は旭川に行く予定だけど、どーなることやら💦