北海道が暑いです
30度超えの湿度高め滝汗

毎日ぐったりです

そんな中でも長男の縄跳び練習はあるし
次男の登園送り迎えと水遊びもあるし

汗だくだよゲロー

長男も平均週3、4くらいでデイサービスへ
お迎えくるのが11時なので次男幼稚園送って帰ってきて長男のお弁当作ってデイへ🚗
暑いのでこれだけでクタクタ💦

長男はデイで一昨日と昨日おやつ作り🍨
フルーチェ作ったりタピオカ作ったり
作るの楽しかったみたいですごい喜んでた
夏休みの宿題はいい感じに終わってきた
でも宿題のドリルなんこか理解してないような気がしたな💦問題みないし、適当に書く時あるし、そして字が汚くなってきて読めん(笑)
一度ドリルやり直すのもアリだなえー

あとは絵日記と朝顔観察
毎日軽く日記書くのもあるけど
自由研究が終わりに近づいてきて良かった
パパに相談しながら何なら夏っぽい工作してました。洞窟と海の何からしい。夏休み終わったら学校で発表あるけど発表苦手な長男…大丈夫かな?💦今から練習しとかないとな

今日は久々に自分にご飯🍝
納豆パスタだけど、暑いからと最近ご飯適当でした。たまには自分にも作らないとね💦

よし午後からも暑いが頑張るかニヤニヤ

明後日はキャンプデビュー!⛺
テントうまくはれるかなー
暑いかなー💦でも楽しみだニヤリ