今日は長男言語検査です
検査してから一年経ちました

検査の時間まで本やレゴして過ごしたよ
午後から検査なのでね。
昨日ね、水遊びしてそのあと友達たちが我が家に来たんだけども。次男はいつも通り酷くて言う事きかないはしワガママボーイえー
なんだけど長男もなかなか酷くて友達とうまく遊べず、弟とゲームで喧嘩するしゲームは自分ばかりするし結構イラってきたので友達帰ったあと子供たちがっつり怒りましたムキー
そんなわけで反省踏まえて今日はゲームなしどんなに勉強頑張ってもゲームなしなので縄跳び練習…暑くてすぐ家に戻ったわ💦しかも私の体調も微妙…お腹痛いし頭痛いゲロー

1時半くらい検査して長男は久々のデイサービスに行きましたニコニコ
デイサービスでタピオカ作りしたらしい
タピオカ好きだから良かったねウインク

次男は水遊び!
今日は3回しました。暑かったね!
我が家湿度70!やばー。
北海道も猛暑です。梅雨です。


んで言語の検査だけど、結果は来月きく
先生からは去年の検査では何かツボにはいって爆笑しながらの検査だったけど今年は全然笑ってやってないし、ちょっと笑ってもすぐ切り替えてちゃんと聞いてたらしい。なんか去年もだけどスピーカーからの音が面白くてツボらしい💦💦
結果はどーなのかなー
んで来月は心理検査?もあるらしい
頑張れ長男!