北海道も夏です。
暑い30度超え💦

毎日バテバテですわ滝汗

土曜日は住んでるマンションで毎年お祭りがあり住んで8年目にして初参加してきたよ。
屋台もあるしレジャーシートひいてビール2百円で飲めちゃう!綿飴やアイスは10円!
次男も屋台楽しんでたわ
私はビール楽しんだ
天気もよくてレジャーシートひいてお祭り楽しかったー!!そのあとは我が家でマンション家族友達達と飲み会🍻

次の日は午前中だらだらして 
午後から西友、セリア、ニトリ、デポ、ゼビオ、ホーマックなどでキャンプ用品みてきました。結構買いました(笑)
毎年といわず年に何回か行きたいと思ってるキャンプ。まだキャンプデビューしてないのに夫婦でキャンプ用品みまくり、キャンプ用品見ることにはまってしまった。
本当にそんな行くかはこれからのお楽しみw

あと長男が少しずつ自由研究はじめた
家にあるものとセリアで少し買って
何かを作り始めたよニコニコ
次男にかなり邪魔されながら…
さて何ができるのか…

ニトリでNクールシーツ買ってきた
Nクールクッションも
暑くてね
普通のシーツ眠れない😂
40パー引きでした

今日は水遊び 
暑すぎる💦
マンションの子供たち自然と集まる
私は標的にされて水かけられたーえーん
縄跳びも少しだけ練習どーにか夏休み中に跳べるようになるといいなーニヤリ

明日は長男言語の検査だー💦 
一年ぶりの検査
ドキドキ