土曜日は三笠、栗山へ
友達家族で遊びにいきました爆笑
道の駅で楽しみにしていた
大好物の焼き鳥食べた。
焼き鳥120円から140円に20円値上げしてた
でも大きくてボリュームあるし美味しいので値上げしても買ってしまうウマ焼き鳥ですわ

そのあと三笠のファミリーランドへ
初めて行きました🚗
公園あるし野原あるし遊ぶものあるし
子供たち大はしゃぎ!!
ながーーーい滑り台もありました
私と長男は怖くて滑らなかった(笑)
次男は滑ってましたチュー
水遊びするとこもあって子供も足はつくけど少し深いとこもあり浮き輪あっても楽しめる。浅いとこもありそこらへんで水遊び!
蒸し暑い日で水は冷たかったけどすぐ慣れた
今度は浮き輪とかあっても良いかもーニコニコ
めちゃ水かけられた💦
鉄砲でうってくる💦
大人たち着替えなしなので自然乾燥ゲッソリ

あとはゴーカートもあって
次男も長男も楽しんでた
私は怖くて乗れず
苦手です。ゴーカート。
ファミリーランド、キャンプもできるしトイレがめちゃ綺麗でした。清掃の人いたよ。
キャンプでトイレ綺麗とか嬉しいよね。
冬はスキーできるみたい。

そのあとは栗山へ
お祭りやってて屋台とヨサコイ楽しんだ
ずっと抱っこと肩車な次男
旦那疲れてましたガーン
ヨサコイ久々にみたー!
栗山みやすくて良かったです。
近くでみれた。
やっぱり北大の縁のふんどしはみんな楽しめるよね(笑)おけつだらけでした(笑)
あと花火も沢山みれた!
栗山の花火楽しかった!
いつフィナーレかわからないくらいフィナーレみたいな花火沢山でした。楽しかったしみやすくてとても良かった!でも寒かったなー💦夏も夜は寒いね。厚切大事💦

帰ってきたら子供たち爆睡(-_-)zzz
起きなくて仕方なく寝たまま旦那、子供たちお風呂いれてたわー(笑)水遊びしたからお風呂いれたくてね💦💦
歯磨きも寝てた(笑)
もうそのままお布団へ(つ∀-)

次の日は友達宅で焼肉!
バーベキューしましたニコ
友達が育てたズッキーニが美味しくて
ズッキーニめちゃ食べたらお腹いっぱい
友達宅でも少し水遊びした。
一軒家は水遊びしつつ焼肉できる
サイコーです。

そのあと旦那のお母さんと江別のお祭りへ
親戚のおじさんからビールいただきました
暑い中のビール、外ビール美味しい!
子供たちはかき氷とチョコバナナ
クジしてフリマしてたわ。
毎年きてるけど、江別の大麻のお祭り楽しいわ。屋台もすぐ買えるしとてもよい。

2日間満喫しましたニコニコ