この前、誕生日でしたえー

まー、歳的には祝う年でもないし
いくつか聞かれてたくない年頃です💦

昭和56年7月16日生まれ
38歳になりました\(^o^)/

まじあと2年で40歳(笑)

いつの間にかですわ。

子供もいて結婚して嫁と母してるし38歳のおばさんなのに、いまだに難しい事はわからんしついてけん。勉強もできない、言葉間違い言い間違え多い。

おバカ丸出しおばさんですわ😒

テレビが壊れて余計な出費があったので誕生日はなんもないと思ってたけど買ってくれましたラブ
気になってた三井アウトレットでみつけた鍋
50パーしてて買って貰いました
可愛い爆笑集めたいー!!

あとはふとみつけた腕時計⌚
これも可愛い!優柔不断な私が即決した
んで千円割引してて安かった!

あとはFrancfrancで食器🍽
久々にお皿たち買ったー
可愛いわ。もったいなくて使いたくないw

あと抹茶パフェ食べた
1200円キョロキョロ高い💦
でもね、激ウマですわ。
また食べたいもんもぐもぐ💦

あと大好きなカフェジッカのオレンジクロワッサン買ってもらいました。ケーキ買う?となったのでオレンジクロワッサン買ってもらったニヤリ

旦那が休みの日、ギターで誕生日歌ってくれた。次男は歌わず長男は歌った(笑)

なんだかんだお祝いしてもらいました
誕生日の日は長男の参観懇談あってそんな誕生日って感じでないけど、旦那が気にしてくれてて結局あとで祝ってもらった。