3連休はあっという間に終わりました
金曜日はお弁当の日
簡単に作ったものばかりだけど喜んでくれた
夕方からマンションの友達宅で飲み会して
酔いの中旦那がなんかいってたけど
なんとなくでしか聞いてなくて…

土曜日はなんと我が家のテレビ壊れまして映像がうつらなくなりましたゲロー💦💦
ショックのあまり午前中みんな放心状態
午後から友達と約束してたリサイクルショップ巡りして早めに解散してケーズデンキでテレビみてきました📺

テレビたけーよ、安いのをとりあえず買うのかこれからを考えて妥協しないか悩んだわー
急に高い買い物って決めれん笑い泣き

日曜日は友達の結婚式でした
妹の親友が結婚しまして、妹お世話になってるし親御さんに挨拶したいのと甥っ子のお世話と妹のスピーチと友達の晴れ姿みたくて私も参加させてもらいましたニコニコ
ジャニーズ好きな友達
曲も結構ジャニーズで楽しかった
美味しいご飯とビールで酔いました
甥っ子がなついてくれたよ!
最近少し会わないだけで人見知りするのよ
久々に結婚式!
なんか沢山手作りしててみんなにこにこでほんわか結婚式でした。すごいドレス綺麗だった!
甥っ子が抱っこしても全然泣かなかったのでずっといちゃいちゃしたよ。めんこかったなチュー
妹のスピーチも初めてとは思えない
素敵なスピーチで笑いと感動ありでみんな聞き入ってたよ。私も緊張したけどほっとした(笑)

結婚式苫小牧だったけど、旦那が迎えにきてくれて札幌へ帰りました。

月曜日はだらだらとしつつ
江別のビックで買い出し
旦那がカゴ買ってたわ
これカゴあるとそのままもって行けて楽だわ
家で惣菜買って晩酌。
あっという間に連休おわった。
一人晩酌したわ、明日誕生日だし(笑)