先週は落ち込みが激しく(笑)
一週間へこんでモヤモヤしてました

自分の失態…友人の事…次男の懇談…
めちゃモヤモヤした毎日を送ってたショボーン

今日は自分の心療内科があり
今は長男のグループ療育
その間に長男の毎月の薬もらい
次男の心療内科予約しました。
最短で10月…

なんてこったガーン

幼稚園と連携していて兄が通ってるからすぐ取れるもんだと思ってた私です。しかも慣れるまで時間かかる子。親と離れて検査できるとは思えない(笑)💦なので早めに通えたら通いたいと伝えました。
そしたらキャンセル待ちもあるとの事で
キャンセル待ちは前日とか多いどの事
いつでも行けるように幼稚園からの手紙を先生から早めにもらっておこうかな。
早めに通えるなら通って慣らしたほうがいい

もう自分の気持ちよくわからんわw
兄弟で心療内科に通う。
兄弟で発達障害で療育が必要。
嫌だよ(笑)
でも早めにいっておかないといけない
早めに療育してかないと次男は小学校に間に合わないのだ。自分も早めに通わせたいと思ってる。でも複雑で複雑で気持ちがついていけないわ。

次男はもしかしたらギャンなきだな
長男は普通に療育いってくれるけど
次男は行かないとか泣いてやらないとか私から離れないとか離しても病院中に響き渡るくらい嫌がってるのが聞こえてしまうかも。
私はメンタル持つのかしら。。。

不安ですえーん

心配ですえーん

でも通わせます

中にはデイサービス行くだけでも違うのではないかと言う人もいて、そうしたい、でもそれではだめなのだ。診断名がついてしまっても次男は薬と療育がマジ必要な子だと思う。

あー💦

長男も次男も大人になったときに
療育して良かった!となるよう

いまは一緒に頑張るぞおーっ!グッド!

8割悪魔な次男だけどやっぱり可愛い次男
療育通わせ中、何度泣く事になるのか
私も次男も(笑)

とりあえずキャンセル待ちしますか