早起きして江別へ🚗
友達の子が空手の試合に出るので応援してきたよ。初生空手でしたわ。緊張感すごかった。
もうね、音とかもすごかった
当たったら痛いわ💦
負けちゃったけどショボーン
我が家の長男は空手やってる友達に憧れあるのでずっとかっこよかった、あれは負けてないと言ってたわ。すごかったのよ。
あの場所に立って戦うなんてすごい勇気度胸。いつも勝ちまくるけど友達みんなで応援行っちゃってさらに緊張したかなー💦
でも長男は更に憧れましてたわ。
小4なんだけど、ずっと憧れてて遊ぶたびにくっついてるわ(笑)
空手試合中、子供たちは折り紙大会
みんなめちゃ折り紙してたわ(笑)
わたしもよくわからないお面作ってもらいましたよ。楽しかったよ(笑)
んで買い物して早めに帰ってきた。
午後夕方からはのんびり過ごしました

最近ダメダメ
落ち込みも取れずモヤモヤも取れない

今週はなんだか元気ほんとでないやー