今日は開店からトライアルに行き買い出し
そのあと友達宅に物取りに行って
隣の区の小学校がやってるお祭りへ
長男の幼稚園の時の同級生が結構いるので久々に友達に会えるかと連れていきました

パパから一人3百円ずつお小遣いもらい好きなもの買う子供ら。綿飴とかき氷とか買ってた。でもまだ余ってるから今度スーパーでお菓子買うらしい(笑)
大人も焼きおにぎりと焼鳥たべた
ビールうまそうだったけど我慢した(笑)

お祭りのあとは旦那の実家に少し寄ってスーパーで買い出しして夕方には家でゆっくりしました。

私の顔 次男がかいてくれたニコニコ
クオリティ上がった?かにみえたけど
目と口と鼻描いてねといったからかな?

パパの顔なんも言わなかったら
クオリティ下がりました(笑)
旦那と私はなんか疲れとれなくて早寝した
土曜日は夜テレビみれる貴重な時間なのに
最近夜ふかしできませんわ💦

なんか今週は元気がでませんチーン💦