幼稚園で七夕がありました🎋
次男の願い事はまさかのサッカー上手になりたい!びっくり!びっくりでしたよ。
仮面ライダー的なのかなーと思ってたから
字は書けないので先生と書いたんだろうね
文字数字などまったく興味なくてね💦
なーんも勉強しないえー
いいけど年長には名前くらい書けるようになってほしいなぁ。長男も急にスイッチはいったから次男もやる気出た時に頑張ってもらいたいけど、やる気でるのかなー(笑)

サッカー上手になるようにたまに遊び的でいいから練習させてみよーウインク

同じマンションの年長さんの女のコの家に遊びにいきました🏠隣の棟で近いんだよね
リカちゃんで遊んだりお絵かきしたりピアノ弾いてもらったりガールズトークしたり女のコと遊ぶの楽しかったなー爆笑
親同士でジェンガも真剣にした
楽しかったわ(笑)
いつもお酒飲んでの集まりだったけど
お茶でも楽しく会話も進みアルコールなしもいけるねwってなりましまわ。
また遊びに行きたいな😊♪

今日はね
久々にカラスに襲われたのよガーン
自転車乗ってたからね。倒れちゃって道路にすってうったよね💦
見えづらいけど体中傷だらけ
痛いです
怖かったなーカラス

もう熊もカラスもどーにかしてほしい!

熊のせいで夏休みに予約してたキャンプ場熊出てだめになりそー💦