ついに7月や。
毎月はやっ💦

誕生日もあるし…もう嬉しくない年齢💦

7月から長男プール授業あるので
日曜日は白石にある川下公園の中にある温水プールで水慣れしに行ってきましたニコニコ
始めはあまり乗り気でなかった長男だけど友達がいたのもあって結構楽しそうにしてた。でも顔は水につけたがらなかったわ(笑)大丈夫かなー💦でも深いとこにもビート版など使って頑張って挑戦してた。次は80センチくらいのプールあるとこで練習したいなー。 
遊びのプールと違いプールなかなか厳しくて旦那メガネも注意されてたからメガネとってみえなさそうだったわガーン
プール習わそうかとも思ったけど絶対やだというしデイサービスや療育もあるので我が家なかなか行けないわ滝汗
とりあえず家族でプールは楽しいみたいだから水なれ泳げるまで時たまプールには行こうと思う。札幌はプール沢山あるしね。
ガトキンとかビューホテルのプールいきたいけど高いからねえ💦ほんとにたまにだよね。

金曜日、土曜日の夜はマンションの友達と飲み会。金曜日は我が家、土曜日は友達宅。
2日間もがっつし飲んだのがいけないのか
疲れてたのかストレスたまってたのか何がなんだかわからないけど、土曜日の友達宅解散してから家に帰る時、私がめちゃ酔ってて激怒して泣いて暴れて外で色々やらかした。
旦那と子供に迷惑かけた。
自分でも自分でマジでドン引きで
ずっとモヤモヤしてる
泣きすぎて目が2倍です
冷やして次の日ようやく落ち着いた

酒乱でストレス疲れを酒に出す
最悪な嫁で母

ほんとに反省中

飲みすぎ酔いすぎ注意。

落ち込むわー。そしてつかれた。

少し色々休んで休憩して落ち着こう