ただいま長男のグループ療育中
8人グループになってたー。

明日は先生と話す
言語の療育とグループ療育の3ヶ月どんな感じだったか話す日。来月からの療育の話をする。
なんて言われるかなー💦
先生と話すの毎回緊張するーゲッソリ

来週は次男の幼稚園の個人懇談で主任と担任と話す事が決まってる。多分、長男と同じく心療内科に行くことが確定されるだろう滝汗

覚悟はしてる。
次男はこのまま小学校にあがれると思えない
でも覚悟してても言われたら落ち込むと思う
診断でたらその日は泣くだろう(笑)

でも頑張る。
次男には療育が必要だ。

長男よりも大変だろうなゲロー
長男はスムーズに発達検査うけたり、療育にいったりしてるけど。次男はそうはいかない。うけたがらない、いきたがらないと思う…


想像で大変だガーン
グッタリする…
絶対に行かない!
家にいる!
どこにも行かない!

言いそう〜(笑)

長男は最近プール授業のために水に慣れる練習をしている(笑)頑張ってる(笑)
水中メガネうまくまだつけれない
今週はプールいってみようかと思う
今もグループ楽しく頑張ってる。デイサービスも楽しく行ってる。運動はすごくすごくできんけど、体育も頑張ってる。 
苦手な事は沢山あるけど長男なりに努力してるわ。さてさて次男どーなるかな。

とりあえず懇談頑張るか。