昨日は長男の参観日と懇談と茶話会でした
つかれたー(笑)緊張したー(笑)
でも小さい声だけど長男がさんすう答えててびっくりしたわ。長男人前で声だせなかったから。頑張ったわ。

んで次男今日お休み🏥
咳が酷くて寝れてなくてね
病院へ。でもかなり元気でした💦
バスで向かったんだけど、あまり乗る事ないから嬉しそうでしたわ。ここで持って行ったベイマックスのおもちゃバスに忘れてくる次男ガーン
病院は混んでなくて三番目でした。中途半端な時間にいったのにラッキーでした。毎回体重はからせてくれなかった次男ですが、今回は一人で体重計に乗ってはからせてくれたよ!これびっくりしたよ(笑)逃げ回ってきたからさ。
吸入と薬もらい帰宅
帰りはスーパーで沢山昼ごはんやらなんやら買わされたわ(笑)食欲あるし元気な次男。外で遊びたがって大変でした。暇みたい💦休ませた意味あったのか…
でも咳は酷かったゲロー
長男は軽くおやつ、食べてデイサービス行くまで次男と遊んでくれたわ。長男も少し咳してる💦うつったかな💦そして旦那も咳💦私以外咳ですわゲッソリゲッソリゲッソリ
デイサービス帰ってきたあとも引きこもり暇すぎて元気すぎる次男と遊んであげてました。ありがたし。学校行ってデイサービス行って勉強してお風呂はいると一時間くらいしか自由がない長男。忙しい中でもかまってくれる。
咳酷いけどと元気すぎるので明日から登園決定な次男でした。吸入もしたし薬のんでけば大丈夫だ。咳って長引くし気長に治るの待つしかない💦

週末から友達遊びにきてーの夜ふかししてーの乳がん検診からの参観茶話会に次男病院お休みなどでなかなか疲れが取れんニヤニヤ

次男は暇そうにしながらも幼稚園休めて嬉しそうでした。そんなに元気なら幼稚園行こうと言うとだるいかもと言うもんな(笑)