髪の毛カットしに行ってきたよ!
子供たちと旦那がねウインク
まずは長男
バッサリカットしてもらいました
暑かったし長いの嫌だったみたいでずっと切りたいと言ってたんだよね。
スッキリして良かったねニコニコ
ムースつけてもらって嬉しそうでした
かっこよくなったねチューチューチュー

次男坊は絶対に切らないと言ってたんだけど
いつもカットしてくれる担当の美容師さん
さすがです
色々言ったら切らせてくれたわ(笑)
あまり長さ切りたがらないので
中を刈り上げてもらった(笑)
外側に髪の毛あるからこれはいいみたい
これから暑くなるからね
汗っかきだし少しスッキリしてもらわねば
面白い前髪にしてもらった
なかなか似合ってる可愛い(笑)
これ以上はダメだってさ
でも短くできて良かった
スッキリしました。

んで旦那カットしてもらって終了!

来月は私もスッキリバッサリ切りたいなー
夏だしね!今月は雨も多くて天パの私の髪の毛クネクネですわえーん

よし、これから買い出しして我が家へ帰らねば!友達が泊まりにくるよー!🏠💨