ちょうど一週間経ちましたニコニコ
先週の土曜日🏠
我が家に友達家族が泊まりにきたよ
2家族!我が家入れて11人びっくりびっくりびっくり
仲良し家族爆笑
マンションなので激狭でしたが
なんとかなりました(笑)
でもね、なんか人だらけだしびっくり
手のこんだものは作れないけどおもてなしはしないとだしでワタワタでした💦ずっと料理してたかも。洗い物もずっとある(笑)
大変だったけど急いで作ったにもかかわらず、料理美味しいと褒められて嬉しかったよウインク料理あんま人に出すの自信ないんだよね💦だから美味しいと言われると嬉しいね。
みんな部屋着になりアイスタイム
みんな男の子👦めんこいわラブ
朝は早い子供たちよ。
親たちは6時半まで語りました
親友と昔話しまくったー
幼稚園からの友達だと思い出ありまくりウインク
今年38歳になる私達。6時半はやりすぎた。きつくてしんどくて、今週ずっとひきずってたよ(笑)
楽しかったけどね!
でもマンションに大人数お泊りは危険やな
程々にしよう。飲み会くらいが丁度よい。

今日はずっと引きこもりでした
天気がやばい。雨と雷☔⚡
先週の疲れあるし旦那風邪だし
たまにはゆっくり休みも大事だなニヤリ