今日は幼稚園のお弁当の日🍙
なんかお弁当の日寝れん。
なんかうなされるショボーン

苦手だから(笑)💦💦

そして子供たちも同じ時間に起きる
いつもギリまで寝るのに起きてくる。

お弁当作りずらいえーん
ずっと見られながら邪魔されながら朝ごはんだしながら話しながら頑張って作りました。次男のリクエストは先週遠足で長男に作ったスプラトゥーンおにぎり🍙
同じの作ったよ。
喜んでました爆笑
いつも食べないほうれん草の胡麻和え、お弁当だと食べるんだよなー(笑)もっと緑物いれてもたべてくるのかなー?お弁当の日は本当にご機嫌な次男。毎日お弁当は嫌だけどお弁当だと幼稚園楽しみに行ってくれる。
でも早起きせず寝ててほしいなー
起きてくると構いながらだから時間かかってまう…。あーお弁当🍱おつかれ自分(笑)

夕方、久々に甥っ子きました。
たまにしか会わないと人見知りする甥っ子
でも長男が大好きで長男の横にべったり
次男が苦手な甥っ子(笑)でも最近次男、甥っ子に優しくなりました。遊んであげたり食べ物あげたり、少しお兄ちゃんになったのかなー?


携帯のテレビ電話だといつもばあばって言ってくれるけど直接会うと無な甥っ子。
ばあばって呼んでおくれー!!!