ついに私の自転車改造しました
次男坊をのせるため!
なーんにもついてなかったけど
だんながホームセンターで荷台とスタンドかえてきてくれて設置!
ネットで自転車用チャイルドシート購入して旦那がつけてくれました!
次男坊も興味津々!
乗る気まんまん!
嬉しそうでした
これで少しは楽できるよね
冬までだけどさ
まじで17.5キロをずっと抱っこ
ほぼ歩かない
あるかないとすごい時間使うの
だからつい抱っこしてた
そしたら腰痛よ💦💦
毎日自転車だとそこまで愚図らず登園してくれる。乗りたくないとなったらやだなと思っだけど良かったー!あっという間につくよ。助かった、自転車。腰も治ってきました(笑)

ただびっくりなのが、自転車置き場からマンションの玄関まで30メートル?くらいだけど、それもだるくてしんどくて歩けないから抱っこしてー!と言われた。結構ひきましたわ…

結局抱っこ次男坊チーン