先週食べたスープカレー🍛
近くの侍で食べました\(^o^)/
厚別の侍カフェ
チキン野菜のスープマイルド 辛さ3番
侍はいつきてもライス失敗ない
そして盛り付け奇麗でスープもうまし!
前はそんなに侍好きでなかったけど
最近侍好きです。
美味しいスープカレーでもライス失敗あるとかなりショックえーん
侍は今まで失敗なし!大事デス。

あと新さっぽろのカテプリ地下にある海鮮丼を友人とランチしてきました。日替わり海鮮丼美味しかった!んで680円、980円で食べれちゃう!
また来よう口笛海鮮大好きなんで♫
最近の週末は外食より家にスーパーで惣菜買って晩酌にはまってる。久々の外食でしたニコニコ

最近毎週飲んでる🍺
我慢できぬ(笑)