u最近長男が友達連れてくるニコニコ
それはいいんだけどね。
なんか調子こくのよね、、、長男が色々。
当たり前にゲーム
ゲームはご褒美でやるものなのに
なんだろ、勝手にゲームやること決めて
勝手にやってる。なんかイラッてする。
友達がいてわかるけど一応聞いてほしい
金曜日友達くるのでその日はちゃんと決めて遊んでもらおう!
次男坊は抱っこ抱っこ。
帰り道ギャンなきで抱っこ求めた
酷かった
もういつまでも抱っこ。
いつまで抱っこなのか聞いたら
年長さんまでらしい。
きついな、、、
なんか次男坊どっしり感あるの
重いのよ、とても重いの。 
ちょっと疲れてね、やめたのよ抱っこ
そしたら癇癪ですよ。

しかも年長で本当に抱っこしなるのか笑い泣き
冬は行き旦那が送ってくれるから帰りはソリだな。ちょっといいソリ買おう。引きやすいやつ。そして今は自転車で行こうと思ってる。旦那に後ろに載せるやつ買ってもらうことにした。もうね、腕と腰がぷるぷるだよねチーン💦

あー辛い毎日登校辛い(笑)

今日は二人怒りすぎてぐったり
怒りたくないよショボーン