日曜日は厚田へ
行ってみたかった新しい道の駅へ
この日も風強かったー 
土曜ほどではないけど寒かったわ
次男坊はいつも通り抱っこ💦
いつになったら抱っこ卒業かなーえー
いやぁ、それにしても奇麗でした
景色!青い海!寒くなければずっと見ていたい景色でしたよ。アイスやパン、海鮮に蕎麦など売ってました。また海行くときにとかに寄れたらいいなー!!
そして厚田で桜みて
墓参りもしてきたよ
寒かったけど桜満開で良い日にきたよ
この日も屋台で焼きそばなど買う
色々食べたーもぐもぐ
この前、平岡で桜みてまた桜見れて2度も桜満喫!来年は暖かいといいなぁ。花見したいわー🌸
カップル繋ぎしたよ
でもね、長男に言われたの
好きな人ができるまではお母さんと手を繋ぐと。とても複雑な母の日でしたわ笑い泣き
あと帰り道、石狩のサーモンファクトリーへ。混んでたし試食ないしでとりあえずつまみ買ってもらいました。またリベンジだな。
土日夕方、マンション内で遊ぶ
長男自転車乗りたがる。
まだフラフラしてるわー。
毎日乗らないとだめかなー💦
寒かったやーとても寒かったわー💦
そしてまた晩酌(笑)
母の日だから。いいよね。うむ。
連休から毎日飲んでばかりだ。
それそろ自粛しよーかなニヤニヤ

寒い週末でした