昨日は長男の友達が遊びに来ましたニコニコ
幼稚園で仲良かった友達が長男に会いたいと友達のお母さんから連絡きたの。
小学校別でね💦頑張って登校してるけど長男に会いたくなったと。嬉しいねえ笑い泣き
そんなわけでその友達とお母さんと妹ちゃんと同じマンションで幼稚園一緒だったお友達とお母さんと弟くんみんなでワイワイ遊びました。
幼稚園では遊んでたかもしれないけど、このメンバーで幼稚園外で遊ぶのはレア!みんな仲良く遊んでました。おやつもお米もあっと言う間になくなる(笑)みんな食べるの早い
すごい人数だガーン
マンションなのでバタバタ走ると下の人に響いてないか気になる私デス💦あまりうるさく言いたくないけど下の人はマンション内で偉い人なので少しうるさく子供たちに言っちゃいましたショボーンこーゆー時、一軒家いいなぁーって思う。

あと我が家狭い💦
みんな居間に集まるとなかなかギュウギュウでした。お泊り会とかしたいけど、お布団ないしこれから買わないとなーニヤリ

友達がもっと遊びたい、またすぐ着たいというのでまた来週遊ぶ約束しました。
中学生になるとまた同じ学校。それまで仲良くしてたらいいなーウインク