昨日は長男がいきなり友達連れてきた!
同じマンションの一年生たち爆笑
みんなクラス違うけど放課後仲良く遊んでる
デイサービスあるので30分しか遊べないけどそれでもいいと言うので遊ばせました。
みんな遊んでるし遊びたいよね照れ
部屋から楽しそうな声きこえてきた。
今日はマンション内の公園で療育前に30分遊びました。過保護な私は長男遊んでる近くで見守るえー
デイサービスもあるし療育もある長男
習い事してるわけでないのに忙しい(笑) 
その中でも仲良くしてくれたらいいなー
私も少しでも遊ばせてあげたいと思い
家にくるのも外でもオッケーしてます。
だって同じマンション内で友達遊んでたら遊びたいよね。あれあるからこれあるからダメって言ってたら寂しいよね💦
デイサービスも療育も大事だから通うけど
なんか時間作ってあげたいな
短くて申し訳ないけどショボーン


次男坊は登園してくれてるけど
休憩が多いガーン
今日は5回も休憩しました
遠回りしようとしたり
寄り道しようとしたり
とにかく幼稚園に行くのを時間稼ぎしてますわ、行ったら行ったでケロってしてるらしいんだけどねぇ。明日はお弁当だしスムーズに行ってくれるはず…
昨日私は久々のフルーツケーキファクトリーのチーズケーキもらったので頬張りました。

今日はグループ療育
どうなるかなーえーん
毎回長男は発表や自己紹介など一人で何か言うのが苦手で長男だけグループで出来てない…。ここで出来るようになると学校で違うかなーと思うんだよね。自信もちけばいいな。
とりあえず壁越しに長男の様子を聞く過保護で心配性な私ですニヤニヤ

明日は長男の幼稚園の時、仲良かったお友達が遊びにくる。次男はお弁当。あっと言う間に今週も終わるーびっくり