連休もあと少し
なんだかんだあっと言う間に終わるね
今日は朝から平岡梅園公園へ🌸
8時過ぎに行ったのに満車でしたガーン
満開ではないけどすごい綺麗でした
7.8分咲きかな??
そして朝から人沢山!
売店もやってて朝から梅ソフト
並んだよ💦すごいね、これ間違えた時間に行くと諦めてたかも。早めに行ってよかった。
朝から暑くて半袖で良かった。
来年も来たいな。近くにいい場所あるわ
そのあとジョイフルやゼビオ、ホーマック、リサイクルショップなどでキャンプ用品を見に行きました。親友家族や友達家族も結構みんなキャンプしててね。我が家も参戦することに。
とりあえずイスとクーラーボックスを購入
テントは高いから慎重に。
色々揃えたいけどマンションって置く場所ないよね。困ってる収納に。どーにかキャンプ用品おいておきたいなー。そろえたい。

んで三井アウトレットへ
半額のバック買ってもらったよ
子供たちはおばあちゃんに母の日のプレゼント作り、ハーバリウム製作体験しました。次男も一緒に便に、色々つめてたわ。
そしておばあちゃんに渡しにいきました。
いいなー!うらやましいー!
いつかお母さんにもプレゼントしておくれ
ちょっと早いけど母の日のプレゼント
いつもありがとー!と長男渡してました
光るやつもつけたよ
綺麗だね。
私もほしいー!
旦那にとりあえずバックねだった(笑)
夜は残り物で晩酌
毎日晩酌🍺
連休はいって毎日飲んでるー
やばい💦

腰痛くなってきたな

今日は色々行って来たな
ハードスケジュールでした