なんだかんだ連休も明日で終わり

今日はこどもの日🎏
でもなんかどこも混んでるしなぁ…と
思ってたら午前中終わりましたわ爆笑
とりあえず兜と記念写真📷
みんなご飯食べに行きたいとなり
焼肉へ🍖🍺
旦那が🍺飲んでいいというので一杯だけいただきました爆笑焼肉と🍺サイコーだぜ!
母の日、母の日うるさい私に、🍺焼肉は母の日ってことでいいよ!ってご機嫌になりました(笑)
旦那の食べる野菜の量半端ないガーン
これ食べて焼肉とご飯もりもり
すごいぜ!!
次男坊はアイスを3回くらい食べてた
大丈夫かな💦💦
帰りは軽くスーパーで買い物
次男坊は仮面ライダーのアイテムをか変えてました。買いませんよ?(笑)当たり前にかかえてくるわニヤニヤ
家に帰りまだ暖かったのでマンション内の公園で少し遊びました。長男少し自転車乗れるようになった。まだふらふらはしてるけど🚲この前乗れたばかりなのに。
次男坊は乗る気ゼロ。いつ練習してくれるかなー。次男は何もかもにやる気なし😂😂😂

そろそろ生活リズム戻すのに早めに寝ました
でも子供たちなんだかんだ22時半だったなー
明後日から大丈夫かしら…