土曜から2泊3日で旭川へ

友達3家族でホテルお泊り
広い!!!街中近い!!!



めちゃんこ2泊充実しました
ホテルにずっといても飽きないほど
子供たちも、大人たちも満喫ニヤリ

一日目はのんびり過ごし
街中に少し行き買い出しして
子供たち寝かしたあと大人たちで遊んで
次の日は5時に長男に起こされ…💦
寝不足(=_=)
午後からみんなで上川郡にある大雪釣り堀
友達が行って楽しかったらしく
連れてってくれました🎣
初めしないと言ってた次男坊も楽しんでた
長男も次男も釣り堀楽しんでて魚釣ってた
私はあまり釣れず(笑)
連休なので釣った魚の調理は1時間半待ちでしたが子供たち頑張って待ってた!唐揚げに塩焼きに刺し身にしてもらったよもぐもぐ
唐揚げ美味しくてね
子供たち頭からボリボリ食べてたわ
自分で釣った魚嬉しくて美味しいんだね
塩焼きも食べてみたくてね
頼んでみたよ、とりたてうまし!!
刺し身やばかった
長男が刺し身初めてだけどもりもり
美味しいよねニコニコ
子供たち、ずっと食べてたわ
大人たちはあまり食べれなかったけど
良い経験できた!
我が家だけなら来なかったよ
つりぼり
大雪釣り堀、気楽にできて、初心者向き
とても良かった!
また、きたい!
次は冬にワカサギ釣り経験してみたい

札幌の帰り道は道の駅寄りつつ帰ってきた
どこもこんでるー😂😂😂

連休前半は終わり
後半は未定…