長男の参観と懇談とPTAでした
終わったあとにお茶したよ
珈琲館でね
抹茶ワッフル美味しかったウインク

長男こくごの授業でした
がんばって座って勉強してたよ
初参観日!
緊張したわ、私が(笑)
結構お父さんも来てたし参観してた人沢山いた。長男大丈夫かとドキドキでした。何度もチラチラみてたわ(笑)私もめちゃ見てたよ(笑)

小学校も結構参観日あるし
また成長したとこみれるかな?
なんだか緊張したよ。

それにしても小学校お便り多いね
はじめだけかもしれないけど
何日までに用意とか準備とか提出とか
どれがどれだっけ?とわかんなくなるので毎日のように確認してる(笑)
早くだしちゃったほうがいいよね。
連休前に全部終わらそうえー

それにしてもあの1年生を一人でまとめてるのか、先生って大変や💦💦