長男、夕方から言語の療育予約はいってるのに同じマンションの友達宅へ遊びに行ってしまってるキョロキョロ大丈夫かなー?ちゃんと帰ってくるかなー?

学校帰ってきたら外で同じマンション友達たちと遊びたいと毎日言っててね。でも30分後にデイサービスの人がお迎えにくるし遊べてなかったから今日はデイサービスお休みして夕方から療育なので外で遊んでいいよってなったの。
私はとりあえずランドセルの中身確認したいのと片付けあったのでそれ終わったら外で遊んでるのみてよーと思ってたんだけど

まさかの友達宅!初めて遊びに行く友達んちで親なし大丈夫かしら。心配だわ。
友達のお母さんと連絡先交換しておいて良かったー。うちにいるからーと連絡きたし。
外出ていなければ探すとこだったわ💦
そろそろお迎え行って療育だ。

明日は参観日と懇談とPTA

長男が学校行ってから毎日があっと言う間

次男は登園中は楽しそうなのに
園につくと固まる動かない
お迎え行くとケロってしてるけどね
長男いなくなって成長してくれたらいいんだけど、そろそろ主任と園長先生と担任の先生と話し合いかな。次男坊も療育受けたほうがいいもんなゲッソリ

二人療育かー。
疲れるぅゲローゲロー