長男1日だけ熱でぐったりしましたが
次の日から元気になり爆笑
卒園式に旅行、検査などで疲れたかな?

元気なのでデイサービスに行ってきました
病み上がりなのと初デイサービス
なんだか大丈夫かな…と私が緊張と不安にw
長男は楽しみにしていて行く気マンマン口笛
今は春休み中で11時から行く事になりお弁当用意しました。幼稚園のお弁当の日より頑張ってない簡単お弁当🍱
それでもデイサービスの人たちがすごい可愛いお弁当🍱だとなりましたと連絡きた。
長男も完食して楽しんで帰ってきたよ。
すぐにデイサービスの子たちと仲良く過ごせたようで良かった。体調も悪くなさそう。

今日も11時からデイサービス
お迎えきて行ってきたよ
長男楽しみすぎて朝の5時には起床zzz
家族みんな起こされたわ💦
行くのはお昼前なのにはやーい。
今日のお弁当🍱は昨日より簡単お弁当に
本当は可愛くしようと思ったけどめんどくなってしまい(笑)昨日よりクオリティ低くなりました。土曜日や夏休みたまに可愛くしてみようウインク

長男デイサービスの慣らしは大丈夫そう
今日は時計の勉強少ししてウノしたりレゴしたりしてみんなで遊んで過ごしたみたい。

次男坊にひらがなでも教えようかと
名前書く練習させたけど…
書きませんでした(笑)
やる気なければ覚えない
長男は年中終わりまで待ってたら急にやる気でて書き出して3ヶ月したら書けるようになってたからもう少し待ちますか💦
でも次男は言わないとずっと書かないような気もするなー💦💦次男のこれからが心配で仕方ないよえーん
長男帰ってくるまで好きなテレビみてまったり次男。暴れん坊のくせにすごい可愛いぬいぐるみ好き(笑)

来週から小学校も始まり
放課後等デイサービスも始まる
ドキドキ

色々心配と不安だなー。

とりあえず名前つけしてないから文房具とかの準備しないと!!