長男、本当に幼稚園終わりの日が…
今日で預かり終了です笑い泣き
来週からはデイサービスです

幼稚園いっててほしい
預かりしてほしい

3年間お迎え行って歩いたなおーっ!
それがこれからは自分で行って自分で帰ってくるなんて信じられないキョロキョロ
今月で終わる先生たちもいたので挨拶して来月から次男の先生たちに挨拶して帰ってきた。
帰り道に長男のお友達のお母さんと連絡先交換したり、最近少しだけお母さん方と連絡先交換してる。この3年間してなかったのに(笑)
もっと早くすればよかったなー
ママ友はいらないと思ってたけど
話しやすいお母さんもいるしあと長男の仲良しのお友達が小学校別になる子多くてね。もっと縁しとけば良かったなーと後悔ガーン
長男以外にあっさり帰ってきた(笑)
小学校で友達できるといいねええー💦

週末は子供たちの進級準備買い物と記念写真撮りに行き小学校入学受付だ。忙しいガーン💦
4月になっちゃう。
年号もかわっちゃう。
小学校はじまる。年中はじまる。
不安しかない。